• ベストアンサー

会う回数

Midori053の回答

  • ベストアンサー
  • Midori053
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.9

 こんにちは。  23歳Midoriの場合は、学生時代は毎日会っていましたが、最近では彼の仕事の 都合もあって、一週間に平均一回です。  と言っても、彼の休みの日は必ずということです。  休みの無い週は睡眠を削っても会ってます。  私たちはお互い一緒にいたいという気持ちが強いので、付き合って約一年、休日 が続く限りはまず一緒ですね。  お互いの友人とは私は彼の休日出勤の日に、彼は土曜日の仕事後に会ってます。    今のところはこれで上手くいってますが。  私の場合はたまに一週間に一度あえないだけで情緒不安定になちゃいます。

関連するQ&A

  • みなさんのエッチの回数を教えてください。

    付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 私は27歳です。 1ヶ月に1週間の生理があって、だいたい1ヶ月に1回。 2回エッチすればいい方な状況です。 それでも2週間空くと彼氏は 『やりたいやりたい』 と、言い始めます。 気持ち的にはわからなくないのですが、 そんなに毎週はやりたくありません。 みなさんは1ヶ月にどのくらいエッチしていますか? 2回だと少ないのですか? 教えて下さい。

  • 回数

    セックスって何日に一回しますか? 俺は1週間に一回位が頻度ですが多いですかね? 時には1日3回くらいします

  • 射精の回数が突然増えたんですが・・・

    27歳の男です。 1週間前から射精の回数が急激に増えました。 理由がわかりません。 それまでは大体3日で2回ぐらいのペースでしかなくて、1日に二回も出来た日にはお腹の下腹内部がス~~っと冷たくなってグッタリしてすぐに眠ってしまうんですが、 1週間前ぐらいから急激に性欲がパワーアップして、1日3~4回は当たり前で3日前には自分自身では前人未到の「1日6回」という記録を打ち立ててしまいました。 今日も昨日の夜からすでに4回射精してます。 僕は別に筋肉マンでもなんでもない普通の体をしていて、性欲もその体に見合った分しかありませんでした。(3日で2射精ぐらい) 食生活も生活サイクルも全く変えていません。 なのに1週間前から頭がおかしくなったのかと思うくらいに射精しまくれるようになったのです。 もちろん肉体的になんの不都合もないですし不満は一切ないのですが、なんか理由がわからないから怖くて・・・。 ちなみにこれらの射精というのはすべてオナニーです。 理由がわからないと言いましたが、一つだけ思い当たるふしがありまして。 それは元カノへの未練をようやく1週間前に完全に断ち切れたことです。 さらにちょうど同じ日に新しい資格をとるために目標を掲げて勉強を始めました。 この二つが僕の脳内で何かスパーク現象を引き起こした・・・とかいうことはないですかね? どなたか僕の体内で今何が起こっているのか推測出来る方教えてくださいませ。

  • 通う回数

    レーシック手術を考えています。検討している病院がやや遠方なのですが、大体何回ほど通えば手術や手術の検査などは終了でしょうか?

  • 布団干す回数

    お聞きします。 みなさんは、 布団はどのくらいに一回干しますか? 大体の、頻度を教えていただけると嬉しいです。

  • シャンプーの回数

    こんばんは。 みなさんは、1日に何回頭を洗いますか? だいたいは1回だと思います。自分も1日に1回です。 で、迷信かもしれないのですが、1日に何回もシャンプーをするとハゲるってほんとですか?そこまではいかないにしろ頭には良くないですか? どんなことでもいいのでお願いします。

  • 地震の回数

    担当直入に日本で年間にだいたい何回くらい発生しているのですか?

  • 一日のオナニーの回数について

    僕は、夢精を経験したことがありません。なぜなら、夢精を経験する前にオナニーをして溜まった精液を射精していたからです。  小学校四年生の時に自室でちんちんを触っていたら(触り方はおそらくしごくように触ってたと思う)射精したんです。それからというもの性欲を感じたらオナニーをしていました。時にはオナニーを特にしたいと思わず一ヶ月とか長期間しなかった時期もありましたが(今の感覚で言えば信じられませんが)だいたい一週間に一、二回はしていたように思います。一日に二回オナニーするというのは小学校五年か六年の時では一年のうち一日だけでした。一日に一回射精したらもうオナニーする気も失せました。  中学になっても一日に二回オナニーするなんていうのはやはり一年のうち一日だけで一回射精したらその日はオナニーする気はまったく出てきませんでした。しかし、中学の頃から友達が「俺は一日に何回もオナニーする」とか「五回はする」とかいろいろ具体的に言うのを聞くようになったんです。そういうのを言う人はだいたい多い回数でした。  高校生になっても毎日のようにオナニーはしませんでしたがオナニー回数は以前よりかは増えてきたように思います。それでも、一日のうち二回もオナニーするのは一年のうち一日ぐらいでした。 今はまだ当然独身で二十歳(童貞です)ですが最近一日二回、時には三回もオナニーすることがあります。一週間に七回前後ぐらいはオナニーします。ただどうも回数が少ないらしいとここ数年思っています。  みなさんどう思われますか?結婚してもセックスレスにはなりたくないんです。やはり性的に淡白な方なんでしょうかねえ。栄養補助食品を毎晩飲んでおり亜鉛を飲むと次の日は性欲が高まります。効果抜群ですね(笑)。性的なことなら何でも関心があり結婚したらいろんなことをやってみたいとは思っています(例えばソフトSM)。ちなみに僕は早漏です。

  • 忘年会の回数

    年末の忘年会ですが、だいたい何回ぐらいありますか? 私は3回ぐらいです

  • マスターベーションの回数

    30代前半の男です。マスターベーションのやりすぎは健康やEDに悪影響ですか?大体毎日2〜3回くらいやっています。