• ベストアンサー

会う回数

Midori053の回答

• ベストアンサー
  • Midori053
回答No.9

こんにちは。  23歳Midoriの場合は、学生時代は毎日会っていましたが、最近では彼の仕事の 都合もあって、一週間に平均一回です。  と言っても、彼の休みの日は必ずということです。  休みの無い週は睡眠を削っても会ってます。  私たちはお互い一緒にいたいという気持ちが強いので、付き合って約一年、休日 が続く限りはまず一緒ですね。  お互いの友人とは私は彼の休日出勤の日に、彼は土曜日の仕事後に会ってます。    今のところはこれで上手くいってますが。  私の場合はたまに一週間に一度あえないだけで情緒不安定になちゃいます。