• ベストアンサー

こんな本、発売されてますか??

栄養学、生理解剖学や皮膚解剖学など、医学用語が辞書のようになっているような本、売ってますか?? あれば、題名など詳しいこと教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azharu
回答No.1

「医学用語辞典」で検索してみましたか? 関連サイトがたくさん出てきましたが。 http://www.google.co.jp/search?q=%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E7%94%A8%E8%AA%9E%E8%BE%9E%E5%85%B8&sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B3GGGL_jaJP261JP262 amazonなどで検索しますと、書籍もヒットしますが。