• ベストアンサー

英作お願いします。

ANZU-KPの回答

  • ANZU-KP
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

1 Since I do not understand mathematical omework, I want you to teach. Please telephone between 6:00 and 7:00 this evening. 2 Will you play tennis with me tomorrow? I wait for you around 9:00 in a park on tomorrow morning. Please telephone, when you return. こんな感じでしょうか。。間違えていたらすみません・・

kanatomo
質問者

お礼

ありがとうございます。表現方法があると思うので,自分の答え以外にも意見を聞いてみたかったのです。参考にさせていただきます。本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合ってない人に迎えを頼むってアリですか???

    今晩友達と呑みに行くことになったのですが、指定された場所が好きな人の家の近所でした。 場所がいまいちわからなくて、昨日その好きな彼に 私 「○○さん家の近くに△△△って居酒屋ある?」 彼 「あるよ~、うちからすぐ近く。」 ここでパソコン開いて場所教えてもらって、でもいまいち場所がわからず。。。 彼 「何時から?23時くらいなら家に帰ってるから、連れてってあげるよ。」 私 「いやいや、23時ってもう帰る頃だから(笑)」 「じゃあ、家まで送ってくださいよ♪」←もちろん冗談で言った。 彼 「うん、23時以降なら送るよ!」 私 「冗談ですよ!私の家って近くないですよ。」 彼 「って言っても片道20~30分でしょ。」 という会話をした時に彼は仕事に呼ばれて、私は帰ったんです。 で、夜に仕事のことで彼から電話かかってきて 私 「明日は20時から始めるらしいです。」 彼 「じゃあ終わってから連れまわして朝方帰すけん。俺金曜は遅番だから♪ ○○さんは早番でしょ!がんばって!(笑)」 って会話をしたんですね。 これは本当にお迎え頼んでいいと思いますか? 私は金曜(明日)が朝早く仕事なんで、本当に連れまわしたりはしないと思いますけど。 付き合ってないのに頼んでいいのかな~? でも23時くらいになると終電もなくなるので助かるんですけど。。。 何て電話すればいいのかな~とか考えてしまって。 なにかアドバイスください! 彼は会社が一緒の方で、2つ年上、先輩です。 会話してたのは会社です。 .

  • 明日、腹部エコーするんです。検査まで水も駄目ですか?

    明日の朝、9時から腹部エコーをします。 今日は夜9時までに食事をしました。 もちろん明日の朝食は抜きます。 水も今晩から明日の検査まで飲んではいけませんか? タバコも駄目? 説明は2週間前に聞いたんですが忘れちゃいました。 もう、電話で聞く時間でもないし。

  • 大阪城公園で雨でも弁当を食べられる場所は?

    明日(4月3日)大阪城公園に花見に行きます。 予報では雨ですが、仲間の休みが一緒になるのは明日だけなので決行します。 11時半頃に大阪城に着く予定です。 雨でもお弁当を食べられる場所はありますか? 人数は3人です。 できれば西の丸庭園で食べたいのですが、他の場所でも雨をしのげる場所があれば教えて下さい。

  • 山口・ゆう温泉・周防大島で遊べるところ

    明日(12/18)、5歳の子供を連れて、山口県に日帰りで遊びに行きます。 朝、広島を出発 ・鉢ヶ峰公園 ・周防大島でみかん狩り ・夕方頃からゆう温泉でお風呂とご飯 を予定していたのですが、明日も寒いようなので公園に行くのを躊躇しています。 周防大島、ゆう温泉辺りで、子供が楽しめるオススメの場所がありましたら教えていただきたいですm(_ _)m それと、周防大島には、みかん狩りができる場所がいくつかあるのでしょうか? 私が子供の時(約20年前)に行ったきりなのと、パソコンがないためあまり詳しい情報が得られず、どんなところかさえわかりません。 いろいろ教えていただけたら嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 花見の場所取りについてアドバイスお願いします

    こんにちは よろしくおねがいします 代々木公園で明日お花見を予定しているのですが、 急遽場所取りの担当となりました。 代々木公園に行ったことがないのでイメージできないのですが 1)場所取り競争は激しいですか? 2)何時頃に行けば良い場所が確保できそうですか? ちなみに良い場所として考えているのは、桜のそばでなおかつトイレからの距離も比較的近い場所です。 また、代々木公園に一番早く着ける時間は始発で動いたとして6時20分頃です。 今日の明日で急な質問ですが、どうぞよろしくお願いします。

  • 気になる彼との喧嘩

    こんばんは。 この間、最近頻繁に会っている彼と喧嘩しました。というか、私が一方的にキレたんですが。 明日会社帰りに、一緒にご飯を食べようという話になって、 取り合えず仕事が終わったらメールして場所などを決めようと想っていたんです。 彼の仕事が終わる時間も聞いていたので、彼の職場の最寄の駅まで行きました。 駅に着いて2時間待っても連絡が無かったので、帰りました。 彼から22:00頃電話があり、待ち合わせは7時ごろの予定でした。 家に携帯を忘れたので、連絡できなかったそうです。 朝から連絡取れずにいたし、待ち合わせ場所も決めてなかったので、待っているとは想わなかったらしいですが。 私は、キレたポイントは 1、連絡を取る努力もせず、仕事を遅くまでやっていたこと (帰れなかったわけではなく、遊ばないなら仕事するかという様な感じ) 2、私が待っていたと想ってなく、そんなに悪びれずに連絡してきた (会社に電話しようと想ったが、結局連絡はしてこなかった) 3、謝り方が軽いノリだった 私は、凄く根にもって、怒っています。 皆さんなら、友達と約束してる日に携帯を忘れたらどうしますか?

  • コロッケ1個10円お一人様5個まで  何個買いますか?

    「コロッケ1個10円お一人様5個まで」 みなさんは今晩のおかずなら何個買いますか? 何回も並んでたくさん買ったり、一緒に連れている子供を一人としてたくさん買いますか? わたしは5個買っちゃいました。 明日の朝もこれでコロッケは決定です。

  • TAを外したら電話がつながらない

    YahooBBに替えることになり、明日、工事の予定です。準備として「工事当日にTA等を取り外して、電話機等をMJジャックへ差し替えをして」おくようにと指示がありました。明日の朝では忘れてしまう恐れがあるため、今晩のうちにと思い、指示のとおりにケーブルの差し替えをしたのですが……受話器を上げると通常とは違う「じじじ」という音がして、電話が繋がりません。ケーブルを差し替えただけでは駄目なのでしょうか? PCから設定し直すとか? TAの電源コードは抜いてしまいました。それとも工事にあたって電話が繋がらないままでいいんでしょうか? 今晩の明日で忙しいですが、よろしくお願いします。

  • 秋になって気持ちいい気候の季節だと身体が自然の多い

    秋になって気持ちいい気候の季節だと身体が自然の多い公園とかでスポーツしたーい、 ってなりませんか? もし何でもしていいなら何してみたいですか? 私は、中高と女子テニス部だったんでまた学園気分でテニスしてみたいんです、 でも気軽にパッとそんな環境できませんよね, 場所、メンバー、部材、ユニフォ、、 もうあの頃には戻れない( ;∀

  • マイペースな子の家庭教師

    家庭教師で1年間みてきた女の子が、今春中学生になりました。 かなりマイペースな子で、問題やってる最中も「あっそうだ!今日これこれがあった」とか「明日は習い事あるんだよね~」とか、「先生に旅行の写真見せる」とか、色々あります。 算数がとにかく嫌いということで、今まで学校の算数の宿題を一緒にやってきました。中学生になっても、数学フォローのような位置付けで、ということで引き続きお世話になっています。 ただ、数学の宿題はやだ…と言って後回しにしたがり、英語や社会の宿題を先にやりたがります。(しかも本文や単語写し) 数学先にやっちゃおうよと言っても、聞きません。数学で分からないことが出てくるのが嫌なのと、英語も非常に苦手で(書くのにとても時間がかかっている)、先に終わらせたいのだと思います。 最後には数学にも手を付けますが、時間がきて全問終わらないこともあります。本来はみっちり数学だけやりたいのですが、その子の性格上、無理やりさせることは出来ません。 この子にとって意義ある家庭教師になるには、どう立ち振舞うべきでしょうか?