• 締切済み

秋になって気持ちいい気候の季節だと身体が自然の多い

秋になって気持ちいい気候の季節だと身体が自然の多い公園とかでスポーツしたーい、 ってなりませんか? もし何でもしていいなら何してみたいですか? 私は、中高と女子テニス部だったんでまた学園気分でテニスしてみたいんです、 でも気軽にパッとそんな環境できませんよね, 場所、メンバー、部材、ユニフォ、、 もうあの頃には戻れない( ;∀

みんなの回答

• bentenn
回答No.12

トランポリンをしてみたい!w

• jinguu
回答No.11

バスケットボールとかやりたいですね。でも、シュートが入らないしなあ。。。

noname#257867
noname#257867
回答No.10

御無沙汰して居ります 私は腰が悪い為、子供時代(小学校以前)の様に身体を運かす事は出来ません。 テレビのスポーツ中継を視聴為る丈です。 御期待に添える様な回答では無くて申し訳有りません。

回答No.9

なりますね。 フリスビーとか、意外とやってみたい

• 2012tth
回答No.8

二度目 > 自然の多い 現在、住む地域は、自然だけは?有ります。 > でも気軽にパッとそんな環境できませんよね, バスで五分以内に場所だけは?市民なら無料で使える? テニスコート、野球場、サッカー場、何も遊具の置かれていない広い公園 とか…普通に有ります。 その他に…一回の使用料が 1.000円位だったかな?管理人や整備員が常駐 する道具貸出無料の多目的公園も有ります。 まぁ何時も周辺の学生に占領気味に使われていて?社会人が使用する場合 は、市の公園科に予約して置かないと抑える事は出来ませんが? 人さえ揃えば?何でもアリな市?に住んでいます。 学園都市?と言う位置づけなので "少子化どこ吹く風" なそこらじゅうに 子供や学生がやたらに住む市です。 市内に学生マンションや学割の字が目立ちます。 市内に大学が2校、市立公立高校が40校、中学が市立公立で120校位で、 小学校が全体で450校、幼稚園、保育園、特定指定幼児施設が会わせて1020園 待機児童ゼロの他県からそれだけは?羨ましがられる市。 他に企業の研修センターやら学校など多数、マクドナルドとミスタードーナッツ の接客学校も有ります。 昔、ガソリンスタンドでアルバイトしていた頃によく?お客さんから中学何処? って聞かれて…一同、何?中学…名前か番号 (ナンバー中学) を教えてって… 関東ナンバーの車だったら…この市は、東京だったら?武蔵野市の位置づけです。 って言っていた。高校の裏に中学で、その並びに小学校が普通な場所です。

• 2012tth
回答No.8

二度目 > 自然の多い 現在、住む地域は、自然だけは?有ります。 > でも気軽にパッとそんな環境できませんよね, バスで五分以内に場所だけは?市民なら無料で使える? テニスコート、野球場、サッカー場、何も遊具の置かれていない広い公園 とか…普通に有ります。 その他に…一回の使用料が 1.000円位だったかな?管理人や整備員が常駐 する道具貸出無料の多目的公園も有ります。 まぁ何時も周辺の学生に占領気味に使われていて?社会人が使用する場合 は、市の公園科に予約して置かないと抑える事は出来ませんが? 人さえ揃えば?何でもアリな市?に住んでいます。 学園都市?と言う位置づけなので "少子化どこ吹く風" なそこらじゅうに 子供や学生がやたらに住む市です。 市内に学生マンションや学割の字が目立ちます。 市内に大学が2校、市立公立高校が40校、中学が市立公立で120校位で、 小学校が全体で450校、幼稚園、保育園、特定指定幼児施設が会わせて1020園 待機児童ゼロの他県からそれだけは?羨ましがられる市。 他に企業の研修センターやら学校など多数、マクドナルドとミスタードーナッツ の接客学校も有ります。 昔、ガソリンスタンドでアルバイトしていた頃によく?お客さんから中学何処? って聞かれて…一同、何?中学…名前か番号 (ナンバー中学) を教えてって… 関東ナンバーの車だったら…この市は、東京だったら?武蔵野市の位置づけです。 って言っていた。高校の裏に中学で、その並びに小学校が普通な場所です。

• ithi
回答No.7

Nyankonoshiipo さん、こんばんは。 いいえ、とても秋になっても湿気が多くて運動すると大汗をかいてしまいます。

• dottimiti
回答No.6

ちょっと運動したくなりますね。 >私は、中高と女子テニス部だったんでまた学園気分でテニスしてみたいんです、 >でも気軽にパッとそんな環境できませんよね, 確かに、気軽には難しいかもしれないですね。 バドミントンだったら、広めの公園でできるんじゃないかなとも思います。

• birthh
回答No.5

久しぶりにパターゴルフとかしてみたいですねえ

回答No.4

ジャングルジム&滑り台