• 締切済み

在宅ワーク

在宅ワークをはじめたいのですが、お勧めの会社はありますか?インターネットをみていたら、悪徳には気をつけなさいってあるので、どこの会社に登録すればいいのか、迷ってます。

みんなの回答

回答No.11

無料であれば「@SOHO」というサイトがお勧めですよ。 http://www.atsoho.com/ そのほかにも「SOHO人材市場」というサイトがありますが、 このサイトは会員登録は無料ですが、有料で SOHOに必要な勉強をさせてくれるところがあるので便利ですよ。 http://s.j-ichiba.jp/

回答No.10

Get Money!で稼いでみるのはどうでしょう? 毎月5000円を目標にはじめてみませんか? 【スタートガイド】 (1)フリーメールアドレスを取得する。 YAHOO!メールなどのフリーアドレスでOK (2)会員登録をする。(3分くらい) ※個人情報の必須入力項目は メールアドレス 氏名 都道府県 性別 生年月日 結婚 (3)下記の3つの方法でポイントをためる。 A)届いたメールの本文にポイント獲得URLがあるのでクリックする。 B)広告企業へ無料会員登録や資料請求の申し込みをする。 C)Get Money!を紹介する。 (4)ポイント換金する。(指定口座に振り込まれます。) 【稼ぐコツ】 A)でポイントをためるコツ URLクリックだけでは正直あまり稼ぐことができませんが、ポイントは登録時に興味のある項目を聞かれるときにすべての項目にチェックを入れておくことです。最初は少ないですが、どんどん増えていきます。 B)でポイントをためるコツ 一番簡単な方法です。無料会員登録や資料請求、カード申込をドンドンすることです。 カードの申込だと数万ポイントもGet!!できるのでガッポリ稼ぐことができます。 (でも、無理に登録やカード申込をすすめるわけではありません)なかなか登録する人がいないのでその分報酬も大きいという訳です。 C)でポイントをためるコツ GetMoney!には「紹介制度」があり、 あなたがの紹介でGetMoney!に登録した方がポイントを獲得すると、あなたに50%分のポイントが加算されます。何人でも紹介できるのでどんどん宣伝して紹介してポイントをゲット!! 【私のポイントの稼ぎ方】 私はサラリーマンです。仕事でメールをチェックすることも多く、なかなかAやBの方法でポイントをためることは難しいです。 家族に内緒ということもあり、Bの場合、資料やカードが届いてしまうので私には不可能。ということはCで稼ぐことが必然となってきます。 専用のURLや紹介フォーム、バナーなどがもらえるのでどんどん宣伝しています。現在メルマガ発行やブログを作ってそこで宣伝していますが、ホムページも現在準備中です。 無料で登録ができ、ちょっとした時間を利用できるのであれば絶対やってみる価値はあると思います。 フルーツメールやほかにもポイントサイトはたくさんありますが、換金までの時間や稼ぎやすさをみてもGetMoney!がダントツかなと思います。 ぜひトライしてみてくださいね。

回答No.9

畑違いかも知れませんが。他にもあるんです。在宅チャットレディというのが有ります。18才以上女性なら誰でもできます。インターネットにつながるパソコンさえあれば費用は一円もかかりません。 高額報酬(時給二千円なんてザラです!)

回答No.8

在宅ワークといても沢山ありますね。以前私もやっていましたが、 最初に探すのに色々あって、どれにしようか迷いました。 参考にですが、掲示板などで探してみてはどうでしょうか!?

• gojuo
回答No.7

私はライティングでお小遣いを得ていますが 文章を作ることや考えることに抵抗が無ければ ライティングをやってみると良いと思いますよ。 サイトなどで検索すると ライターを募集しているところが結果見つかると思います。

回答No.6

私は現在妊娠8ヶ月で仕事が出来ないので在宅で仕事をしています。 ただ、インターネット上にある在宅ワークの会社は怪しいものが多く 私も最初は騙されそうになったりして苦戦しました。 1社登録すると個人情報が横流しされるケースも多く 色んな会社から勧誘がきますので気をつけてくださいね! ポイントサイトへの登録などが安全だと思いますが 収入にはなかなかつながりませんね・・・

回答No.5

私は@SOHOとじんざ市場に登録してますよ。 両方とも費用はかかってません。 初期費用を強制される会社はやめておきましょう。 無料のところが何件もあります。

回答No.4

こんばんは。 私は体が弱く、通常の外勤ができないのでここ数年は在宅でお仕事をしている者です。 別の方にもお返事させていただいたのですが、単価はピンきりですが 「@SOHO」というサイトでライター業務を中心に請け負っています。 現在、ライター業務は需要が多く、人手不足のようでそのサイトにも 多数の業務があり、初心者でも可能という求人もあります。 会社勤務は固定給や時給制ですが、在宅となると歩合がほとんどです。 なので、当然会社勤務のほうが手取りはいいと思います。 また、「@SOHO」内でも詐欺まがいの業者もいますので、やはり 見極めは重要になってきます。 妙に単価が高かったり、個人情報を採用前から聞き出したりする業者が あるようなので、そういった案件は注意が必要だと思います。 「@SOHO」自体の登録、利用は無料なので登録してみてどんな案件があるか 見てみてはいかがでしょうか? 私は多くの業者さんからお仕事を請け負ってきましたが、詐欺や お金がかかるお仕事をしたことはありません。

参考URL:
http://www.atsoho.com/
  • saltmax
回答No.3

在宅ワークをネットで募集しているような所は ほぼ全部詐欺まがいの所と思ってください。 このような所は教材を買わせることが目的であったり 講習費を巻き上げたり、登録料を取ったりするのが主たる目的です。 見ず知らずの人に仕事を任せる所はありません。 仕事で利益を出すのは大変ですが、 この様なお金を稼ぎたい人を騙せば簡単にお金が手に入るので 名前を変えたり代表者が変わったり多くの業者が出入りしています。 在宅で仕事をしている人は元の従業員であったり 従業員のツテであったり業者の紹介であったりしますので 面識ない(実績がわからない)人には依頼しません。 電子部品の加工や袋詰めとか 昔ながらの内職なら専門の取次ぎがありますので 募集があれば求人広告もでています。

chaifuten
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)> 簡単にパソコンで検索でくるからこそ、安易に登録してもいけないだろうと思っているのですが、どこが悪徳でどこが悪徳でないのかが、よくわからないので、在宅をしておられる人に何か参考になることがあれば お聞きしたいなあっと思ったしだいであります。

• jess8255
回答No.2

私は会社経営者で、悪徳商法ウォッチャーです。 発注企業とあなたの間に入って在宅ワークを仲介する、そういう会社をお探しでしたら、それは全く幻想であると考えてください。そういう会社でまともなところは皆無です。登録料、スキル育成のための教材費、サポート費用、とさまざまま名目で多額の前払いを要求してきます。悪徳商法、詐欺とも言えます。「内職商法(無い職商法)」と呼ばれるものです。 つまりネット上にある在宅ワーク斡旋会社などは全く実体のないものです。関わってはいけません。 在宅ワークがない訳ではありませんよ。しかし仕事は自分で直接営業をして獲得するものです。畢竟、高いスキルと発注主への誠意(納期を正しく守る、など)が要求されます。ワープロ、エクセルなどただの入力業務などは在宅ワーカーには発注されません。 高いスキルがあるのなら、ツテ、コネなどを使って仕事のありそうな先を丹念に廻るしかありません。在宅ワークとはそれほど厳しいものです。

chaifuten
質問者

お礼

回答ありがとうございました<(_ _)> 今、何件か資料を請求をして、在宅ワークを始めようとしていたところです。 その中でも、資料請求が多いところや、お勧めとなっている会社の資料を請求したところなのですが、サポート費用がかかる会社なので、どんなものだろうかと、思い悩んでいたところです。 本当にありがとうございました<(_ _)>