• ベストアンサー

曲名(アーティスト)を教えて下さい

2008年11月13日木曜日 奇跡体験!アンビリバボーの『奇跡のソフトボール』 再現VP内に流れていた曲名が知りたいのです。 ホームランを打った子が1ベースを踏み忘れ 戻ろうとした際に靭帯を切りうずくまってしまう。 しかし、ルール上ホームランが取り消しになると言う事で、味方の選手が手を貸したり、代走をたてる事もできない。 そうした時、相手チームのマロニーともう一人が助けてくれて・・・ というスポーツマンとしてフェアプレイ精神のとても素敵なお話でした。その感動シーンで流れていた洋楽の曲名を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/
pi-chin
質問者

お礼

star-gazer様 丁寧な回答ありがとうございます。 確かにこの曲です。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.2

数曲使われましたが、再現VTRのどの辺で流れたどんな曲でしょうか? ちなみにVTR終盤、スタジオに戻る直前まで流れていたのは Delta Goodremの「Together We Are One」

pi-chin
質問者

お礼

takashi_h様 回答ありがとうございました。 この曲でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名

    奇跡体験!アンビリバボーという番組でダンクーパー事件の回のとき、再現VTRの 最後の方に流れたバラードの曲名を教えて頂きたいです。宜しくお願いします。

  • 再現VTRでよく使用されるBGM

    TV番組(アンビリーバボーなど)の再現VTRで、よく使用されるBGMを探しています。 歌声は入っていません。インストゥルメンタルです。メインはピアノ音でしょうか。 事態が好転したとき、奇跡が起きた、などの明るいシーンに使用されます。 音階は、 ファー、ソーラー(♭)、シー(♭)ドー と、どんどん音程があがっていってます。 情報が少なくこれでおわかりいただけるのは難しいかもしれませんが、 映像制作の仕事で使用したいと考えており、曲名/アーティスト名分かる方いらしたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 3月4日のトリハダスクープで放送予定の

    3月4日のトリハダスクープで放送予定の「リディア・フェアチャイルド」さんのことです。 ここ何年か(多分去年(2013年)あたり)だと思うのですが、この方に関して、再現VTRと共に観たことがあるんです。 どなたか、いつやっていた、どの番組か覚えていらっしゃいませんか?? 子どもを二人出産後、三人目を妊娠中に離婚。生活保護を申請するためにDNA鑑定をしたところ、子供たちと全く一致せず、親権を奪われ、詐欺扱いされた女性…なのですが。 世界仰天ニュースで2007年か2009年か…に、放映しているらしいですが…そんなに前だった記憶がないんです。 奇跡体験 アンビリバボーだったかな………??

  • 曲名とアーティスト

    お世話になります。 曲名とアーティストを教えて下さい。 (1)フジテレビ、日曜午後8時~ クイズ30団結せよ のオープニングテーマソング (2)CM au wallet のテーマソング よろしくお願いいたします。

  • この曲名のアーティストを知りたいです!

    「remember love」っていう曲なんすけど、なんかアトリエナーエバンスかなんかそんな感じの名前だったんですけど、正確なアーティスト名を教えてください! けっこー急いでいます!!

  • 曲名およびアーティストを教えてください

    今日ラジオから流れていた次の歌詞が印象に残りましたが、途中から聞いたので歌詞及びアーティスト名が分かりません。ご存知の方がおられましたら、どうかお知らせください。「・・・笑ってくれて ありがとう、出合ってくれて ありがとう、信じてくれて ありがとう・・・君がいてくれたから今日も僕は歩いていける」 よろしくお願い致します。

  • この曲名かアーティストを教えてください

    私のバイト先の有線でよくかかってる曲なのですが、洋楽・ボーカルは男性(多分バンドと思われる)・曲のサビ部部分が、「ソッフェー~~~アーハー~~~」と聴こえます。系統はロックよりで、最後の方は結構叫んでいます。とても分かりにくいですが、もし心当たりがあるものがあれば、曲名かアーティスト名のどちらだけでもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい(できればアーティストも)

    ♪すーごーい男がいたもんだー  ○でばーったり出会ったらー  (動物)~~~~~が逃げて行くー  ビールを回せー底まで飲もうー  あーんーたーがー いっちばーんー  わったしーがー にーばんー ハドーンドン という歌詞です。今50歳くらいの年代の方が知ってる歌だと思います。 この曲のタイトル(出来たらアーティスト名)を教えて下さい。

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名&アーティストを教えてください

    今日、店に行ったらラジオが流れていてその中で気になった曲があったのですが、何かの宣伝のバックミュージックみたいな感じで使われていたので誰の何という曲かわかりません・・・ その曲の特徴は女性の歌っている曲で歌の途中に「あ~」という叫びみたいなのが何カ所か入ってる曲です。 情報少ないのですがよろしくおねがいします。