• ベストアンサー

曲名(アーティスト)を教えて下さい

2008年11月13日木曜日 奇跡体験!アンビリバボーの『奇跡のソフトボール』 再現VP内に流れていた曲名が知りたいのです。 ホームランを打った子が1ベースを踏み忘れ 戻ろうとした際に靭帯を切りうずくまってしまう。 しかし、ルール上ホームランが取り消しになると言う事で、味方の選手が手を貸したり、代走をたてる事もできない。 そうした時、相手チームのマロニーともう一人が助けてくれて・・・ というスポーツマンとしてフェアプレイ精神のとても素敵なお話でした。その感動シーンで流れていた洋楽の曲名を教えて欲しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/deltagoodrem/
pi-chin
質問者

お礼

star-gazer様 丁寧な回答ありがとうございます。 確かにこの曲です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takashi_h
回答No.2

数曲使われましたが、再現VTRのどの辺で流れたどんな曲でしょうか? ちなみにVTR終盤、スタジオに戻る直前まで流れていたのは Delta Goodremの「Together We Are One」

pi-chin
質問者

お礼

takashi_h様 回答ありがとうございました。 この曲でした。