• 締切済み

国籍法改正案で日本終了

ab92の回答

• ab92
回答No.5

世界一平和(平和ボケ)と噂される日本に入れるチャンス。 「どうぞ日本に来て下さい」と言っているようなもの。 当然、中国や韓国、その他、途上国などから外人が入ってくる。 悪用・犯罪もそうだが、まず何より、 日本のアイデンティティが完全に消滅することが情けない。 「日本」という言葉に意味はなくなる。 日本=ただの居場所、人の集まり・・・になってしまう。 右翼とか左翼とか言ってるレベルじゃなくて、 日本人なら全員が奮起してデモをしてもいいレベルだ。 オバマがどうでるかも心配だ。 米が中国側に付いたらそれこそ日本は困る。