ab92のプロフィール

@ab92 ab92
ありがとう数7
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/09
  • 国籍法改正案で日本終了

    今2CHその他で騒がれているこの法案 通るとどうなることが予想されますか? まとめ:http://www19.atwiki.jp/kokuseki/ があるのでここで私が下手に書くよりはいいと思われ。 DNA鑑定有り、罰金500万円ぐらいにするならあってもいいと思うのですが、鑑定無し、罰金20万円じゃ、悪用されるのは目に見えてます。 また、ドイツのように一度認知したのを無効化するような法も必要だと思います。 2ch2chしていない一般の方?からも話を聴いてみたいのです。 あと、工作員には注意してください。

  • 戦争の是非

    戦争は良いか悪いか、と言えば殆どの人が悪いと答えると思います。 では、 Q・正しい戦争ならば良いか、或いは致し方ないか ○国土に攻め込まれ、殺されそうになった時の自衛行為は除きます。 ○自衛目的であっても、率先して攻撃をしなければならない物は戦争と定義します。 ○戦争に発展する可能性を充分に判った上で他国への対応を決める事も戦争と定義します。 よろしくお願いいたします。

  • 戦争の是非

    戦争は良いか悪いか、と言えば殆どの人が悪いと答えると思います。 では、 Q・正しい戦争ならば良いか、或いは致し方ないか ○国土に攻め込まれ、殺されそうになった時の自衛行為は除きます。 ○自衛目的であっても、率先して攻撃をしなければならない物は戦争と定義します。 ○戦争に発展する可能性を充分に判った上で他国への対応を決める事も戦争と定義します。 よろしくお願いいたします。

  • なぜテレビは麻生総理を・・・

    なぜ、テレビの政治特番やニュースなどではあそこまで麻生総理を批判しているのでしょうか? 普通に考えれば、別に何でもない発言でも「この発言は問題がある」「この考え方はどうかと思う」などと批判するのでしょうか? なにかにかけて批判ありきのように見えて、悪意すらにじみ出ています。 小沢さんだって多少の問題発言はしていると思うのです。 前総理の福田さんのときも、その前の安倍さんの時も、そんなことはなかったように思いますし、小泉さんのときなんて逆にどんな問題発言も報道しなかったり軽く笑いに変えていたのに、なんで麻生さんはここまでテレビに嫌われているのでしょうか? 安部さんと総裁選を戦っていた頃や、福田さんと戦っていた頃は、逆にテレビでは麻生さんを応援していたようにも思います。 ここまでガラッとテレビが変わったのはなぜでしょうか? 別に麻生さんが好きでも嫌いでもなんでもないですが、ここまでヒドいと、かわいそうで逆に応援したくなるほどです。

  • 「ゴルゴダの丘でキノコの熱いスープを飲む男」

    って何でしたっけ? 何か聞き覚えはあるんですけど いくら考えても思い出せません。 どうか教えて下さい。