• ベストアンサー

デバイスマネージャーのこの項目が「?」になっている

HDDが壊れ、自分でOSを入れなおし、 ドライバも入れました。 大体は入れましたが、 大容量記憶域コントローラと modem device on high definition audio bus の箇所がまだ黄色のはてなマークです。 この二つが黄色のはてなマークだと今後パソコンを 使っていく上でどんな時に困るんでしょうか? このままでいいならこのまま使いたいのですが。 アドバイスよろしくお願いします。 機種はpc-ch40nです。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koketa58
回答No.1

>大容量記憶域コントローラと 試しにやってみてください。 使っていないはずのITE IDE RAID Controllerが認識されてる。(その原因は不明) BIOSから無効にする。 もしくはBIOSからITE8212F Controllerを『IDE Mode』から『RAID Mode』に切り替え、 ITE8212 Driver and Applicationをインストールする。 modem・・・はモデムでしょうね。 使わなければそのままでも良いでしょう。