• ベストアンサー

デバイスマネージャーを正常にしてスカイプを使えるようにするには

OS(WINDOWS XP SP3)を再インストールしたらデバイスマネージャ(High Definition Audioバスのオーディオデバイス)にびっくりマークがつきスカイプが使えなくなりました。 本体付属のCD-ROMのドライバ(Realtek HD Audio Driver)を使ってデバイスマネージャーのプロパティの削除と再インストールを繰り返しても今度はバツじるしがデバイスマネージャーについてしまいます。 どなたか詳しい方なおす方法教えてください。ちなみメーカーははTWO-TOPで機種はXcute P550A78G/HD457-XPHです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ドライバのインストールに失敗しているようですね。 USBヘッドセットなど、新しいサウンドデバイスを買ってきたら如何ですか?

lyplexa6
質問者

補足

ヘッドセットは最新のものでUSBヘッドセットです。回答ありがとうございました。