• 締切済み

PCG-R505J/BDはCore2Duoを搭載できますか?

PCG-R505J/BDにCore2DuoT7500を搭載しようと思っています。 かなり古い機種なので互換性がまったくわかりません。 おわかりになる方がいらっしゃったらご回答下さい。

noname#201867
noname#201867

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCG-R505S/spec.html 830MG チップセットですから、Core2等はサポートしてません。 スペック等に不満が出てきてるのなら、PCを買い換えて下さい

• amu4776
回答No.2

ノートPCですよね? 基本的にメーカー製のノートパソコンでは、 メインボード上に実装されている部品は交換不可です。

• URD
回答No.1

物理的に装着不可能です ソケットの形もCPUのアーキテクチャも全部異なります