• 締切済み

富士山を見たい

名古屋方面から東名高速で走って、一番近くて富士山がきれいに見えるサービスエリアは、どこですか?

noname#73915

みんなの回答

回答No.2

富士川サービスエリアが一番です。よくポスターなどにもなっています。由比のパーキングも海岸と富士山がきれいに見えて絵になっています。あと御殿場の先の鮎沢パーキングもまた違った形が見えていいと思います。清水から御殿場までなら車窓左に富士山がよく見えます(脇見にはご注意を)。

• zorro
回答No.1

富士川サービスエリア http://gauss0jp.hp.infoseek.co.jp/fujisan1.htm

質問者

お礼

HPの写真が、日付と共に沢山アップしてあり、とても参考になりました。 ありがとうございました。