• 締切済み

「ようこそ」の画面でアイコンが3個出てわずらわしく困っています

パソコンの電源を入れると、私の暗証番号アイコンと、Ownerアイコン、Gesutoアイコンが「ようこそ」の画面と一体になり出現し、そのどれかをクリックしないとパソコンが開けないのでわずらわしく、以前のように「ようこそ」だけでアイコンをクリックしないでよい方法を教えてください。よろしくお願いいたします。(Windows Liveを導入したことによるのでしょうか) ちなみに富士通FMV NB75Gで、XP home Edition 2002 Service pack3を使用しています。 80歳の高年齢の為やさしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
magatama68
質問者

補足

回答ありがとうございます。 残念ながらファイル名を指定して実行→「control userpasswords2」 と入れ、「ユーザーアカウント」のダイアグロボックスが表示されましたが、「作業を選びます」の画面が出て、 →アカウントを変更する →新しいアカウントを作成する →ユーザーのログオンやログオブの方法を変更する との指示が出ましたが、どれをクリックしても作業が出来ませんでした。 他に何か良い方法があればお教えください。