• ベストアンサー

誕生日プレゼント

中二の女子です。 親の誕生日プレゼントって何を渡したらいいのでしょう? 今まで、私がプレゼントしたものは「アドレス帳」「ボールペン」 など結構事務的なものが多かったのですが・・・。 日常生活で使えるもので便利なものって他に何を渡せばいいんでしょうか? 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://store.uniqlo.com/jp/store/goods.jsp http://store.uniqlo.com/jp/CSaDisp/Gcap1 中2の娘からなら何を貰っても嬉しいです。 母親ならマフラー、ニットキャップ 父親ならマフラー、ハンチング などが候補です。 下記のダイアリーなら1年使えます。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718029990

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

貴方が同じ屋根の下で暮らしている中で、親が普段使っているものや、疲弊しているもの、あれば良いなと感じているものについては多少は気が付いている部分はあるだろうからね。 中2だし、そんなに高価なものを買う必要も無い。ただ傍にいる貴方だから選べた、というものにしたらご両親はそういう配慮が凄く嬉しいだろうし。普段のご両親をもう一度良く観察して見つけられると良いよね☆