• 締切済み

二股され婚約 その後の迷い

lee-miranda3の回答

回答No.4

自分が本命じゃないの知っていて結婚しようと思えるあたりすごいと思うけどなあ。 私じゃ無理です。 三股されていて別れないあたり、カウンセリング受けた方がいいのでは? 恐ろしく男見る目ないと思います。 不安定な状態が平気・大好きなのは精神的にまずい証拠です。 わざわざ泥沼になりそうな相手を選んでるから、精神的に不安定の方を選択してますよ 母親思いだったら二股できないですよ。 女性を大事にしていたら、そういうことしないでしょ?