-PR-
解決
済み

G-maskのコードを消したい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.44777
  • 閲覧数1406
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 74% (38/51)

G-maskを消す方法ってありますか??
もしあれば教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

GMaskのヘルプを参照してください。
[設定その他]→[「CPマスク」ダイアログ]にCPコードの削除方法が書かれています。

具体的には
1.CPマスクされたファイルを開く
2.CPマスクの領域を選択
3.CPマスクのアイコンをクリック
4.[CPマスクダイアログ]で[Clearボタン]をクリックしCancel
5.画像を保存

Hidden Code Entryになにも表示されていない状態で保存すればCPコードは保存されません。
MaskCodePatternには前回の入力値が表示されているだけですので無視してください。
お礼コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

ありがとうございました。
とりあえず出来るようになりました。
投稿日時 - 2001-03-01 17:56:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

パスワードが分かれば消せるようです。
詳しくは↓のサイトを読んで下さい


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

G-maskは、コントロールパネルの「アプリケーションの追加と削除」でも名前が出て来ませんよね。
これは、「G-mask」のフォルダが有れば、フォルダごと、フォルダがなければ、「exe」を削除しても問題ありません。

私も消そうかな?使える画像がなくなっちゃたし。
補足コメント
takanotume

お礼率 74% (38/51)

質問の仕方が悪かったようです。
G-maskのコードを消す方法が知りたいのです。
マスクをかけたあと他の人が開いてもコードがわからないようにしたいのですが・・・・・
そんなことは不可能なんでしょうか?
投稿日時 - 2001-02-25 19:58:47
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

何が知りたいかが伝わってこないのですが…。

1.gmaskアプリケーションのプログラムコードを消したい(アンインストールしたい?)
2.gmaskアプリケーションでCPマスクされた画像のモザイクを消したい
3.gmaskアプリケーションでCPコード付きCPマスクのCPコードを消したい
4.g-maskというマスクアルゴリズムがあって、これを取りたい
5.その他…

1と2は回答されているので3を。
いったんCPマスクを解除してもう一度CPマスクをかける。
その時にCPコードを入力しなければ良い。
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 29% (28/95)

埋め込のCPコードを削除するということですよね? そういうツールが存在しますので、使うのがいいかとおもいます。 # 参考URLは失念(^^;
埋め込のCPコードを削除するということですよね?
そういうツールが存在しますので、使うのがいいかとおもいます。

# 参考URLは失念(^^;