• ベストアンサー

竹内結子さんと広末涼子さん

竹内結子さんと広末涼子さん。 同い年で、椿のCMにそろって出演されています。 どちらの女優さんがお好きですか? 理由も教えてください。 ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。 (例) じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.1

う~ん、困りましたね。^^; ご質問者さんが懸念されている逆の状態で困っています。 (例) さっぱりしていくらでも食べられそうな「しゃぶしゃぶ」とトロッとした生卵にからめて食べる「すき焼き」どっちが好き? くらい。(笑) 両方!! って言ったらアンケートになりませんね。 (それなら回答しようとするな!!という声が聞こえたような。。。) 決めました。 「大スキ!!」の広末涼子さん!! やっぱり決め手は私の中にあるこの曲のイメージの強さですね。 TVの中からとは言え、あんなに可愛い女性に「とっても大スキ!!」「アイシテル」を連呼された日にゃぁアナタ、じゃなくてご質問者さん。(笑) それから成長して大人の素敵な部分も経て母となってさらに輝きを増したあの魅力♪ そりゃぁ、「からだ巡茶」毎日飲んじまいますって。 竹内結子さんと答えられる皆様、私も当然、洋食ならオムライスを食べますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

toko13
質問者

お礼

両方ともお好きなんですね。 私も洋食ならオムライス食べます。 ランチの女王大好きです! ありがとうございました☆

その他の回答 (6)

noname#72325
noname#72325
回答No.7

竹内結子さん。 「春の雪」の演技を見て好きになりました。

toko13
質問者

お礼

まだその映画は見たことはないんですけど、ちょっと興味持ちますね。 ありがとうございました☆

• yossy555
回答No.6

そりゃあ、広末涼子さんですね。 ポケベルのCMでデビューした時から好きです。 少しクールな感じのルックスがいいですね。

toko13
質問者

お礼

さわやかでボーイッシュなイメージが素敵ですよね。 ありがとうございました☆

• masao44
回答No.5

ダントツで広末です。 見様によってはブサイクな時もありますが、可愛い時は最高です。 綱渡り的なドキドキ感があります。 今日はカワイイかな?今日はブサイクかな?って感じで。 系列は違いますが、財前直見・上戸彩も僕の中で綱渡り美人です。

toko13
質問者

お礼

たしかに広末さんはたまに「ん?」って思う顔をされる時がありますね。 普通っぽいところが魅力なのでしょうか。 ありがとうございました☆

• hyakkinman
回答No.4

「あったけえなぁ・・・」 TVドラマ「白い影」で、いかりや長介さんが演じた末期がん患者「石倉さん」が、竹内結子さん演じる看護師「志村倫子」を、抱いた時に発した言葉です。 石倉さんのように、「納得する死」をむかえたい。 看護士さんの「笑顔」に感謝しながら。 私の理想とするシーンにいた「竹内結子さん」のファンです。

toko13
質問者

お礼

看護師さん姿、似合ってましたよね。 竹内さんは白が似合いますね。 ありがとうございました☆

• ryosuke-u
回答No.3

こんばんは。 自分は竹内結子さん! 女優のすごみを感じます。

toko13
質問者

お礼

ありがとうございます☆

• pick-chan
回答No.2

どちらかと言うと竹内結子さんです。 昔は鼻の穴が気になって(ファンの方、スミマセン)、 あんまり好きじゃかったのですが、離婚したあたりから好きになりました。 (個人的に離婚理由とされるものには納得できたし、  強い人だなぁ、と思って。強い女性って憧れるので(^^;)

toko13
質問者

お礼

たしかに普通は離婚ってマイナスイメージなのに、彼女の場合はなんかすがすがしくて良い印象を与えてくれましたよね。 不思議です。 ありがとうございました☆