• ベストアンサー

竹内結子さんと広末涼子さん

竹内結子さんと広末涼子さん。 同い年で、椿のCMにそろって出演されています。 どちらの女優さんがお好きですか? 理由も教えてください。 ただし、選ばなかった方の女優さんをけなす理由は控えていただくようお願いします。 (例) じゃがいもはぶつぶつしてて気持ち悪いからにんじんの方がまだマシ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#84871
noname#84871
回答No.1

う~ん、困りましたね。^^; ご質問者さんが懸念されている逆の状態で困っています。 (例) さっぱりしていくらでも食べられそうな「しゃぶしゃぶ」とトロッとした生卵にからめて食べる「すき焼き」どっちが好き? くらい。(笑) 両方!! って言ったらアンケートになりませんね。 (それなら回答しようとするな!!という声が聞こえたような。。。) 決めました。 「大スキ!!」の広末涼子さん!! やっぱり決め手は私の中にあるこの曲のイメージの強さですね。 TVの中からとは言え、あんなに可愛い女性に「とっても大スキ!!」「アイシテル」を連呼された日にゃぁアナタ、じゃなくてご質問者さん。(笑) それから成長して大人の素敵な部分も経て母となってさらに輝きを増したあの魅力♪ そりゃぁ、「からだ巡茶」毎日飲んじまいますって。 竹内結子さんと答えられる皆様、私も当然、洋食ならオムライスを食べますので何卒ご容赦を。m(_ _)m

toko13
質問者

お礼

両方ともお好きなんですね。 私も洋食ならオムライス食べます。 ランチの女王大好きです! ありがとうございました☆

その他の回答 (6)

noname#72325
noname#72325
回答No.7

竹内結子さん。 「春の雪」の演技を見て好きになりました。

toko13
質問者

お礼

まだその映画は見たことはないんですけど、ちょっと興味持ちますね。 ありがとうございました☆

  • yossy555
  • ベストアンサー率49% (415/832)
回答No.6

そりゃあ、広末涼子さんですね。 ポケベルのCMでデビューした時から好きです。 少しクールな感じのルックスがいいですね。

toko13
質問者

お礼

さわやかでボーイッシュなイメージが素敵ですよね。 ありがとうございました☆

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.5

ダントツで広末です。 見様によってはブサイクな時もありますが、可愛い時は最高です。 綱渡り的なドキドキ感があります。 今日はカワイイかな?今日はブサイクかな?って感じで。 系列は違いますが、財前直見・上戸彩も僕の中で綱渡り美人です。

toko13
質問者

お礼

たしかに広末さんはたまに「ん?」って思う顔をされる時がありますね。 普通っぽいところが魅力なのでしょうか。 ありがとうございました☆

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.4

「あったけえなぁ・・・」 TVドラマ「白い影」で、いかりや長介さんが演じた末期がん患者「石倉さん」が、竹内結子さん演じる看護師「志村倫子」を、抱いた時に発した言葉です。 石倉さんのように、「納得する死」をむかえたい。 看護士さんの「笑顔」に感謝しながら。 私の理想とするシーンにいた「竹内結子さん」のファンです。

toko13
質問者

お礼

看護師さん姿、似合ってましたよね。 竹内さんは白が似合いますね。 ありがとうございました☆

  • ryosuke-u
  • ベストアンサー率11% (19/160)
回答No.3

こんばんは。 自分は竹内結子さん! 女優のすごみを感じます。

toko13
質問者

お礼

ありがとうございます☆

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.2

どちらかと言うと竹内結子さんです。 昔は鼻の穴が気になって(ファンの方、スミマセン)、 あんまり好きじゃかったのですが、離婚したあたりから好きになりました。 (個人的に離婚理由とされるものには納得できたし、  強い人だなぁ、と思って。強い女性って憧れるので(^^;)

toko13
質問者

お礼

たしかに普通は離婚ってマイナスイメージなのに、彼女の場合はなんかすがすがしくて良い印象を与えてくれましたよね。 不思議です。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 竹内結子さんって今妊娠中ですか?

    今朝TVで新しい資生堂のシャンプーのCMに出演する女優さんが何人かいて竹内結子さんもその1人でした。 でもできちゃった婚したのにお腹大きくなかったんで、その後どうなったのか気になって・・・・・順調に育っているんでしょうか?

  • おくりびと…広末涼子ではなかった。

    おくりびとに出る女優は初め広末涼子じゃなく他の女優が 選ばれていたみたいですが監督が広末涼子がいいと言って 代わったと聞きました。最初に選ばれていた女優は誰なんでしょうか? 知っているかたがいたら教えてください。

  • 竹内結子さんは現在どのドラマに出演してるか

    サントリープレミアムモルツCMやランチの女王に出演した竹内結子さんは現在、どのドラマに出演しておりますか?教えてください。参考の為に、ミュージカルに出演していた時の竹内結子画像を添付しました。

  • 「愛と死を見つめて」は主演広末涼子より誰がいいと思いますか?

    広末涼子が吉永小百合さんの大ヒット映画「愛と死を見つめて」のテレビ版主演で明日放映されます。 http://tv.yahoo.co.jp/bin/search?id=44481381&area=osaka “マコ甘えてばかりでごめんね…”の歌で有名な実話ベースの純愛物語です。 私は本作品は草なぎ君はいいと思いますが広末涼子は年齢的にもイメージ的にもミスキャストと思います。 遊び人、広末涼子を純愛ドラマの主人公にするなんて・・・・・ なぜ今頃、広末涼子なんだろう・・・・・・ 矢田亜希子はもうダメですし誰がいいと思いますか? 上戸彩ちゃんはあわないですし竹内結子さんは同じイメージばかりですし仲間由紀恵ちゃんもあってないですよね! 栗山千秋ちゃんなんかはいいなって思うのですが・・・・・・

  • 広末涼子さんについて

    広末涼子さんは精神的におかしいといううわさを聞いたのですが。 本番前に酒を飲みスタッフや出演者の方に迷惑をかけたというわさなのですが。 これは本当でしょうか?それともデマでしょうか? ご存知の方は教えてください。

  • 世間の広末涼子の評価は?

    広末涼子は今、産休中でテレビには全く出ていませんが、まだ人気ってあるんですか? 一時はマスコミから相当叩かれていましたよね。(大学やスキャンダルの問題で)でもその後出演した映画でかなり評価が上がりました。まだ24歳だし女優としての活動もこれからなので今後どうなるのか気になります。

  • ひょっとして竹内結子?

    竹内結子さんが気になっています。今はドラマ・映画に大活躍ですが、 昔TBSの東芝日曜劇場のベストパートナー(渡部篤朗、ウッチャン主演)というドラマに出てたような記憶があるのですが定かではありません。たしかメガネをかけて出演されていたような・・。 だれか、確信をもって言える方いますか? 人違いだったらゴメンです。

  • 竹内結子の魅力(男性に質問)

    女性です。 男性のほとんどの方は竹内結子さんかわいい!ていいますよね?私の好きな人も言っていて。。 私とその他の友人は竹内結子さんのどこがそんなに良いのか分かりません。別に嫌いではなくそこまで「かわいい!!」と絶賛する理由が分からなくて。。 その男性に大人気のモテ要素を参考にして女を磨きたいと思っています! 竹内結子さんの魅力教えてください!お願いします。

  • JOMOのCMで竹内結子が乗ってる車

    ずーっと気になっていたことがあるんですが JOMOのCMで竹内結子が乗っている車って何ですか? 昔のものだとはわかりますがメーカーがわかりません。 どなたか詳しい方教えてください~!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。

    広末涼子さんを生で実際見たことがある方にお聞きします。 広末さんを生で見るとどんな感じなのでしょうか?やっぱり一般人とはぜんぜん違うのでしょうか? 今日のいいともに広末さんがゲストとして出演されてました。とても目が大きくて、脚が細くて、綺麗でした。タモリさんは顔が小さいらしいですが広末さんもタモリさんと同じくらいの顔の大きさでした。 私は広末さんに似てると何度も言われた事があるのですが、顔は大きめで、身長は広末さんより2センチ程低いです。 やっぱり、顔の可愛さだけでなく、スタイルも半端なく良いのでしょうが、どれくらい良いのですか?