• 締切済み

妻からの離婚

noname#81896の回答

noname#81896
noname#81896
回答No.2

子供の話が時点で、容易に想像出来たのでは? 産むつもりも、認知するつもりもないなら、それなりの処置 を取るべきだったのでしょう。 また、出来たと分かった時点で話し合いを持つべきでしょう。 どっちが悪いかは判断し兼ねますので、慰謝料請求が適正かどうかは 触れませんが、これが『子供に対して』の場合は責任を負うべきでしょう。 慰謝料についてですが・・・、 この文面から感じるのは『一方的な主張』という事です。(悪い意味じゃなく) ぎくしゃくした経緯等もあるでしょうし、ご自分にも思い当たる節は ありませんか? もう少し詳しく、冷静に見つめ直したような内容であるほうが、他の 方も回答(アドバイス)しやすいと思います。

4633640
質問者

お礼

ありがとうございます