• ベストアンサー

アプリケーションを終了させたい

Visual C++初心者です。 環境はVisual studio 2005を使用しています。 現在CLRアプリケーションを作っており、押すと終了させるという単純なボタンを作りたいのですが。 検索して調べると、コードに「exit(0);」と書けばいいと書いてあったのでそのようにしてみるとエラーを出しました。(識別子が見つからないとのこと) 終了ボタンをできるだけ簡素なコードで作るにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ボタンが押されたときに呼ばれる関数は分かりますよね? そこで Close();

mobsquad08
質問者

お礼

うまくできました! ありがとうございました。