• ベストアンサー

コンソールアプリケーションの終了コードの設定方法

VB.NETでコンソールアプリケーションを作成したいのですが、このアプリケーションの呼び出し結果を判定し、異常であれば、それなりの処置をしたいと考えています。 VBで作成したコンソールアプリケーションで、終了コードを設定することは可能なのでしょうか。(C言語のexit命令のようなものを想定しています)可能であれば、どのような命令を使用するのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か Main 関数の戻り値が終了コードになるんだったと思います。

tatsu99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確認してみます。