-PR-
解決
済み

慶応幼稚園の入学問題みたいなのですが・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.44748
  • 閲覧数357
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

5+5+5=550
この式にひとつ何か加えて式が成立するようにしなさい。


誰かわかる人がいたらおしえてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

その1 5+5+5≠550

その2 545+5=550
お礼コメント
hbw

お礼率 15% (2/13)

お礼がおそくなってすみません。
やっとすっきりしました。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-03-01 11:08:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 30% (3/10)

下のbigsterさんの回答の「その2」が正解です。 幼稚園の試験ではなかったけど、私もその問題を出されてbigsterさんの「その1」で回答したら見事に×をくらいました。
下のbigsterさんの回答の「その2」が正解です。
幼稚園の試験ではなかったけど、私もその問題を出されてbigsterさんの「その1」で回答したら見事に×をくらいました。


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (4/36)

下記のサイトに同様の質問があります。参考にして下さい。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

同じ質問が「数学」カテゴリーにありました。