• 締切済み

車のCMの曲でハードハウスっぽい曲の・・・

タイトルとアーティスト名を教えてください!! 最近はあんまり見かけなくなったんですが2,3ヶ月前まではかかってました。 なんていうか、雨が降っててそこを車がとおりぬけるシーンだったようなきがします。曲は、ハードハウスでやたらかっこよかったです。

みんなの回答

回答No.2

「We Will Rock You」/ KEIKO LEEかな? 原曲QUEENも聴いてね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/SICP-45/index.html
  • stingray
回答No.1

おそらくistのCMで使ったViva(Bond)かと…。 他にはWillVCで使ったBorn Slippy(Underworld), Bbで使ったRainbow(Wiggle)かな? なんのクルマのCMか解るのがイチバン手っ取りばやいのですがね…。

alive23
質問者

お礼

ありがとうございます!! born slippyは知ってるので、他の2曲ですね。 ほんとなんの車かわかってれば、一発なんですけどね^^; この2曲で検索してみます!!

alive23
質問者

補足

たぶんトヨタの車のCMだったような気がします。