• 締切済み

車のCMの曲でハードハウスっぽい曲の・・・

タイトルとアーティスト名を教えてください!! 最近はあんまり見かけなくなったんですが2,3ヶ月前まではかかってました。 なんていうか、雨が降っててそこを車がとおりぬけるシーンだったようなきがします。曲は、ハードハウスでやたらかっこよかったです。

みんなの回答

回答No.2

「We Will Rock You」/ KEIKO LEEかな? 原曲QUEENも聴いてね。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/SICP-45/index.html
  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.1

おそらくistのCMで使ったViva(Bond)かと…。 他にはWillVCで使ったBorn Slippy(Underworld), Bbで使ったRainbow(Wiggle)かな? なんのクルマのCMか解るのがイチバン手っ取りばやいのですがね…。

alive23
質問者

お礼

ありがとうございます!! born slippyは知ってるので、他の2曲ですね。 ほんとなんの車かわかってれば、一発なんですけどね^^; この2曲で検索してみます!!

alive23
質問者

補足

たぶんトヨタの車のCMだったような気がします。

関連するQ&A

  • マーク(2)(車です)のCMの曲

    現在高2の男です。洋楽好きです。 そこで質問なんですが、4,5年ほど前だと思うのですが、マーク(2)のCMに流れてた曲名とアーティスト名を教えて下さい!そのCMにはジョージ・クルーニーが出ていて、砂漠の道の真ん中?で車をかっこよく降りるというシーンがありました。何しろ4,5年ほど前ですので、記憶が乏しいのですが、当時“かっこいい!!”と思ってました。 確かCMではギターだけが流れてたと思います。 ♪ダーン、ダダダーダーダーーン っていう感じでした。

  • モッズヘアーのCM曲について

    最近よく見かける「モッズヘアー」のCM曲の タイトル・アーティスト名を教えてください。 ドラムのフィルインから始まる曲です。 とてもかっこいいなと思っているので ぜひ、CDを手に入れたいと思っています。 CDのタイトルもわかればぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SoftbankのCMの曲

    こんにちは。2008年12月現在、SoftbankのCMに使われている曲のタイトルとアーティスト名を知りたいのですが、どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか。 12月3日夜7:30過ぎに、フジテレビ(関東)で流れていたSoftbankのCMで、車を走らせているシーンが多く、一見車のCMのように見えるものです。 (白戸家の犬は出てきません) 歌っているのは海外の女性アーティストで声は高め、原曲はかなり古いものと思われ、おそらくカバーです。 もしわかりましたらぜひ、お願いいたします。

  • 車のCM曲 洋楽

    最近よく流れている車のCM曲で、会社も車種も 分からないのですが、ナー、ナーナーナッみたいな 感じで歌われてる曲とアーティスト名を 教えてほしいです。 シルバーの車で形はゴルフみたいなのだったような。 人はでてなかったような気がします。 サビだと思うのですが、よくのばしてる感じなので 言葉は言ってる感じではないです。。けっこうノリノリの曲だと思います。 分かる方、教えて下さい!!

    • 締切済み
    • CM
  • 車MOCOのCMの曲ってなんですか?

    最近、見ないのですが少し前にMOCOという車(どこの会社の車かわかりません)のCMを結構みました。 そのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名を知りたいので、知っている方は教えて下さい。

  • 車のCMでめちゃかっこいい曲

    少し前までよく見ていたCMですが、車のCMの曲がすごい気になってます。あの曲はすごい耳に残ってます。企業名も車の名前も全然覚えてないんですけど・・。 CMの内容は男性が海にもぐってて「ぷはあーっ」と顔を出すシーンを覚えています。歌っているのは男性で、これだけではわからないですかねー。わかればお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCM曲を知りたいです。

    車のCM曲を知りたいです。 アウディだったように思います。 少し前まではちょくちょく流れていたのですが、最近は観なくなりました。 白い壁に細かい溝が彫られていて、その溝に黒いインクが流れて大きな線画になって、 その線画(インクの流れ)に白い車が並走する… そんなCMです。 ジャンルはよく判りませんが外国人の男性が喋る様に歌ってます。子供の声も入っていたかもしれません。 リズムはポップなカンジです。 判りづらい説明で申し訳ありませんが、 曲名・アーティスト名をご存じの方 どうか宜しくお願い致します

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウスのWEEKENDという曲は誰が?

    4~5年前の曲だと思うのですが、Weekendという曲がありました。女性ボーカルで、ジャンルはハウス系だと思います。当時は名古屋のZIP-FMでハウスランキングの中に入っていました。曲中にMonday、Tuesday、Wednesday、Thursday、Friday、Saturday nightというフレーズを2~3回繰り返していたと思います。 久々に聞きたいと思い、中古CDを探しているのですが、なかなか見つかりません。是非アーティスト名を教えて頂けませんか?

  • 車のCM曲について

    最近、車のCMで流れている曲で気になったのがあるのですが、歌っている方は、画面左下に『♪Basia』と出ていたので、わかったのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけますか?曲調は、ハウスっぽい感じの曲でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲なのですが

    すみません、全体にうろ覚えなのですが、少し前に車(肝心なメーカーと種類は覚えてないのです。)のコマーシャルでDJのように外国男性がボタンか何かで操作して車を駐車場(レコード盤の上に見立てて?)スクラッチさせているようなのがあったのですが、その際に使われてた曲とアーティスト名が知りたいのです。フランス語(この辺もうろ覚えです。)でCM最後に『ラララララララ~』という感じで終わる曲なのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう