• 締切済み

Mozilla Firefoxで、新たにウインドウを開く度にメッセージが表示されます

Mozilla Firefoxを起動したり、新しくウインドウを開いたりするたびに、 以下のウインドウが表示され、OKを押さないとFirefoxが開きません。 [JavaScript アプリケーション]←タイトル [Exception... "Could not convert JavaScript argument arg 0 [nsISupports.QueryInterface]" nsresult: "0x80570009 (NS_ERROR_XPC_BAD_CONVERT_JS)" location: "JS frame :: chrome://searchshield/content/overlay.js :: InitSDK :: line 353" data: no] 不要ファイルなどの削除をするソフトを使っていて、誤って必要ファイルまで削除してしまったのかもしれません。 どなたか回答宜しくお願い足します。 使ったソフトは以下の通りです。 FolderHammer UnDup CCleaner Final Unsintaller(もしかしたら使ったかもしれない)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Firefoxをクリーンインストールしましょう。 http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart#p17

nollman100
質問者

お礼

直りました。原因は分かりませんでしたが、ありがとうございました。

• neddoheny
回答No.1

Firefoxのバージョンは? バグっぽいですけどね。 https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=346624 以前似たような質問もありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2066600.html 0x80570009 でネット検索すればけっこうヒットしますが。。。

nollman100
質問者

お礼

ありがとうございます。 バージョンは最新で、3.0.3です この方と違い、常に表示されるんです・・・ レジストリなども削除するソフトなので、Flash等の必要なファイルまで削除してしまったのかと思ったのですが、アンインストールしたはずなのですが、同様のエラーが表示されてしまいます。