• ベストアンサー

スキーブーツについて

スキーブーツの購入を考えているものですが、自前のブーツがレンタルのスキー板に装着できないということはあるのでしょうか。プリンスホテル系列や安比、ニセコなどの中・高級ホテルのレンタルでもそういったことは起こりうるのでしょうか。ちなみに、購入を検討しているブーツはSALOMONのMISSIONシリーズとFALCONシリーズです。御回答お待ち申し上げております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ydr0500
回答No.1

大丈夫です、規格が決まってますから。

tongking
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。では、心配しなくても良いようですね。