• 締切済み

スマイリーのフォント

カジュアルな英語のメールなどに時々スマイリーマークが出ているのですが、どのキーを押せばすぐ出てくるのですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

rocky05さん 今晩は! 此れでしょうか? ■IE 用「後で読む」ブックマークアドオン、「 HYPER-ANCHOR 」。 http://english-and-paso.seesaa.net/article/94455671.html ■Wired-Markerとは↓ http://www.wired-marker.org/ 只気になるのはFireFox用との事でIEに使用出来るのか? 駄目元でダウンロードされて試したら如何でしょう。 ご参考までに。

• kentan384
回答No.1

ニコちゃんマークというらしいです。 名前を知っているだけで、皆目見当がつきません。 YAHOOメッセ、YAHOOメールで利用するのかな? 送信者は、ただの記号にすぎないようですが、受信者にはスマイルマークが出るようです。 検索して調べてみてください。   メール ニコちゃんマーク

rocky05
質問者

お礼

検索してみました。見つかりませんでした。 でも、ご回答どうもありがとうございました。