• ベストアンサー

「世界で一番・・・」がサビノの歌手と曲名

ラジオで最近よく流れている男性歌手の曲名と歌手名を教えてください。 サビの部分が「せーかーいでー、いーちーばんー、・・・・・らーぶそーんぐ!!!」です。 メロディは「ドーシーラソー、ラーソーファミー、・・・・ ソードー」。 ある人は「ふじさわまさのりという人だ、 相模大野のステスクで見た」というけれど、 調べても全くヒットしません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 藤澤ノリマサそんの「Cross Heart」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.fujisawanorimasa.net/

参考URL:
http://www.fujisawanorimasa.net/discography/index.html
oboburi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 美しい声ですね!! ファーストアルバム買います

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#2です。 訂正です。↓ "藤澤ノリマサそんの"→"藤澤ノリマサさんの"です。 失礼しました。

回答No.1

藤澤ノリマサさんの「Cross Heart」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.dreamusic.co.jp/artist/detail/discography/index.php?artist=fujisawanorimasa&did=MUCD-5139

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%BE%A4%E3%83%8E%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%82%B5
oboburi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 No.1様No.2様どちらも20ポイント差し上げたかったのですが、 子供にくじで選ばせたらこの結果になりました。 ファーストアルバムが楽しみです

関連するQ&A

  • 歌手名も曲名も分からず困ってます・・・

    そんなに昔でもなく最近の曲ではないと思うんですが 女性ボーカルでサビと思われる部分が ♪ハッ シェゲトゥミ~ ハッ シェゲトゥミ~ すごい聞き覚えのあるメロディなんですが 手がかりが少なすぎて歌手名も曲名も分からないんです。 分かる方居たら教えてください。 よろしくおねがいします!

  • 歌手名か曲名教えてください!!

    彼氏の代車にあったカセットテープに録音されてた曲なんですが、歌手名、曲名がわかりません。 ●最近の曲じゃないと思います。 ●ボーカルの方は男性。 ●せつない感じのメロディー。 ●サビの部分に「高速道路を走る」と「手を繋ぐ」みたいな歌詞が入ってました。 ●アイドル系ではなかったです。 心当たりがある方、どんなことでもいいので手がかりなども教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名と歌手名を教えてください

    「おにたま」というラジオ番組で聞いた曲なんですが 曲名と歌手名を聞き逃してしまって困ってます。 サビの部分に ♪ 逢えない夜を越えて ♪ と入っていたのだけは覚えているのですがあとは何も 解りません。 心当たりのかたは是非ご一報ください。 お願いします(〃⌒ー⌒〃)

  • この歌の曲名と歌手を教えてください

    日本人の男性が歌っていると思うのですが、 サビのメロディーが ソファーラレー ソソファーミミファーで始まる歌の曲名と歌手が知りたいんです。 歌詞はわかりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名、または歌手名教えてください。

    曲はとても気に入っているのですが マイナーなのか歌詞検索できず 曲名は分るのですが 歌手が分らなかったり 曲名すら分らない曲が有るのです。 -歌手名不明の曲- (1)男性歌手 曲名:『THE MEANING OF TRUTH』 歌いだし:『僕等は何に夢見て何処へ向かうべきなのか~』 サビ:『強く儚き者よこの手をひき導け~』 ‐曲名、歌手名不明の曲‐ (1)女性歌手 歌いだし:『目が回る程のまぶしい光の中~』 サビ:『さぁ今常に走り出そう手と手を繋いだら~』 (2)女性歌手 歌いだし:『遥か彼方君に恋の嵐を届けます~』 サビ:『エンジェルxxxxでワクワク君のハートを盗めるのかな~』 xxxxの部分は聞き取れませんでした。 聞き取れている部分も自身はありません(´・ω・`) 歌手名だけでも曲名だけでも構いません。 「○○○ってアニメの主題歌だよ」とか 「実は音楽ゲームの曲なんですよ」 みたいな情報もあれば教えて下さい。 どなたか知っていたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名が分りません

    サビが 「ビー アンビシャス 我が友よ 冒険者よ」 という感じだったと思います。おそらく少し昔に聞いた曲なのでこの歌詞とメロディーが頭に残っているだけです。 この曲の曲名・歌手名を教えてください。

  • この女性?歌手名と曲名・近況についてわかりましたら、サポートください。

    歌手名も曲名もわかりません。 たぶん日本女性とは思いますが、髪形が男性のように短い人でした。最近は見ていません。 音も正確ではないのですが、メロディとしてはミディアムテンポで最初  ( ドドー・ミミー・ソソー・ミミー・レレー・ファファー・(下の)シシー・ドー  )×2回以上 の感じと勝手に思っています。(それともさびかなぁ・・) こんなあやふやな情報ですが、歌手名・曲名・今はどうしているのかが、わかりましたら、 サポートを下さい。 昨夜、床についた際ふとこのメロディが出てきて、カラオケで歌いたくなりました  (^^;) 宜しく御願い致します。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 曲名も歌手もわかりません

    曲名も誰が歌っているのかもわからないのですがラスベガスで噴水のショーの時など頻繁にかかっていた、サビで「オールナイトロング」と何度も繰り返す曲名と歌手名が知りたいのです。ちなみに男性でした。(グループっぽかった)誰か教えてください!!!