OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲名も歌手もわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.160830
  • 閲覧数110
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (3/16)

曲名も誰が歌っているのかもわからないのですがラスベガスで噴水のショーの時など頻繁にかかっていた、サビで「オールナイトロング」と何度も繰り返す曲名と歌手名が知りたいのです。ちなみに男性でした。(グループっぽかった)誰か教えてください!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「All Night Long」という歌詞が出てくる曲は結構あるんですが、Lionel Richieの「All Night Long (All Night)」は確かに、ラスベガスでかかりそうな曲ではありますよね。ということで、下記URLでちょっと確認してみて下さい。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801259174&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/lionel_richie
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (36/191)

こんにちは。 題名 オール ナイト ロング 歌手 ライオネルリッチー かと思います。参考にサイト載せときます。 ...続きを読む
こんにちは。

題名 オール ナイト ロング
歌手 ライオネルリッチー

かと思います。参考にサイト載せときます。
  • 回答No.3

まあ、まさかとは思うのですが念の為に申しますと、 ボチボチの有名所ではハードロック系のRainbowと言うバンドにも"All Night Long"と言う曲は有ります。これもそこそこ(笑)ヒットした曲ではあります。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459 ...続きを読む
まあ、まさかとは思うのですが念の為に申しますと、
ボチボチの有名所ではハードロック系のRainbowと言うバンドにも"All Night Long"と言う曲は有ります。これもそこそこ(笑)ヒットした曲ではあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=852459
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 27% (37/135)

違うかも知れませんが、Motley Crueの She Goes Downではないでしょうか?
違うかも知れませんが、Motley Crueの
She Goes Downではないでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ