OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この女性?歌手名と曲名・近況についてわかりましたら、サポートください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209100
  • 閲覧数53
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (133/175)

歌手名も曲名もわかりません。

たぶん日本女性とは思いますが、髪形が男性のように短い人でした。最近は見ていません。
音も正確ではないのですが、メロディとしてはミディアムテンポで最初

 ( ドドー・ミミー・ソソー・ミミー・レレー・ファファー・(下の)シシー・ドー  )×2回以上

の感じと勝手に思っています。(それともさびかなぁ・・)

こんなあやふやな情報ですが、歌手名・曲名・今はどうしているのかが、わかりましたら、
サポートを下さい。
昨夜、床についた際ふとこのメロディが出てきて、カラオケで歌いたくなりました  (^^;)

宜しく御願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/77)

GAOという人の「サヨナラ」という曲ですね。(たぶん)
違ってたらゴメンナサイ。

GAOのファンクラブのURLは↓です。
補足コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

dustyさん、早速の御回答ありがとうございます。

ファンクラブ(工事がいっぱい)で確認してみました。
私のイメージではもっと短髪で茶髪のイメージなのですが、明日、カラオケにいって確認してから
「お礼」の返事を書きたいと思います。

gooサイトでは確か補足が上に表示されるので、今回あえて補足に書き込んでいます。
少々お待ちください。   m(__)m
投稿日時 - 2002-01-31 13:30:28
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

確認報告です。
                                   ビンゴ--
(2行目は上下に三行、最初はここから→)ビンゴ             正解です。
                               ビンゴ

おかげで、判明後、周りの人に事前通告で無理やり了承して頂き、連続を含め5回も歌ってしまいました。
最初の3回はメチャクチャですごい編曲にしてしまい、4回目は非難ゴウゴウ、5回目は呆れられていました。。ははは・・・

無事、目的達成できました。
他の質問をした際にまたサポートしていただけると幸いです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-04 12:18:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

GSK さん こんにちは

只今、ピアノで確認しましたが私もGAOの「サヨナラ」に1票
投じます。

それでは  byクアアイナでした♪
補足コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

>GSK さん こんにちは
 はい、××県出身で最高に○○なkuaainaさん、こんにちは(個人情報は流してはいけないと思い伏字です。もったいないですが・・)

> 只今、ピアノで確認しましたが・・・・
 すみませんねぇ楽器まで用意していただきまして・・
最初はたぶんドでは無いはずなので、音感もいいんですね。

#1と同じになりますが、確認してきます。少々お待ちください。   m(__)m

P.S
以前サポートして頂いた件ですが、○○密度論がでてきて
寝返りオジサンの県と、なぜかはしのえみの鹿児島優勢でいまだに論争してます。
投稿日時 - 2002-01-31 14:03:21
お礼コメント
GSK

お礼率 76% (133/175)

確認報告です。

#1にも記しましたが、無事見つかりました。 おかげでおバカをやってしまいました。

楽譜が無いので、定かではないですが、最初は「 ラ 」みたいですね。

他の質問をした際にまたサポートしていただけると助かります。
ありがとうございました。

P.S
コメント変えたのですね。以前のコメントに記されていましたが、もうすぐ回答1000回ですね。
今後も、いろいろな人にサポートの程、宜しく御願い致します。
投稿日時 - 2002-02-04 12:29:36