• 締切済み

お気に入りがない!!

パソコンに詳しい方助けてください!! ローカルディスクCの容量がいっぱいになったのでローカルディスクDにデスクトップやお気に入りのデータを移行したんですが、デスクトップのデータは問題ないんですが、いざインターネットを起動してお気に入りメニューを開いても何もありません。 それにお気に入りの追加もできなくなってしまいました。 それで、ローカルCにお気に入りフォルダを作っても同じ現象です! 中身も入っております。これはインターネットの共有?っていうのをするのですか? OSはビスタです。どなたか助けてください。

• dgklm
  • お礼率4% (1/23)

みんなの回答

回答No.2

あまり詳しくは存じませんがそもそも >ローカルディスクCの容量がいっぱいになったので ローカルディスクCではなくてメインディスクCと思いますけど・・・・・ なぜいっぱいになったのしょうか? いっぱいにしたデータをローカルディスクDに入れるべきでしょうね。 対策としては 1)データの移行したものを元に戻す。 2)マイドキュメントなどにある映像ダータなどの大きなものを   ディスクDに移動する。 やってみてください。

• violet430
回答No.1

お気に入りフォルダは勝手に移動しては駄目です。 レジストリをいじればできますが、素人にはお勧めしないです。