• ベストアンサー

アイコンの表示について

設定などは一切変えてないんですが、突然アイコンの上に何かがかぶっているような状態になりました(うまく説明できなくて申し訳ないです) 機能的には問題ないのですが、見た目があまりよくないのでなんとか元に戻したいと思いますが・・・復元はしてみましたがかわりませんでした。 メモリ不足とかでこうなるんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

具体的な画面を見ないと難しいですね。事例を検索できないですし。 お近くにいる詳しい人に見ていただくか、パソコンメーカのリモートサポートなどを利用するのが良いと思います。

kouhiro070
質問者

お礼

そうですね、見てみないとわからないですね。 わたしも、検索していろいろ見てみましたがそういう事例が見つけられませんでした。 やっぱり電話で聞いてみます、ありがとうございました^^