• 締切済み

St.Andrewsというゴルフメーカーについて

St.Andrews(セントアンドリュース)という安価な ゴルフクラブのメーカーがあります。私がゴルフを始めたころ セットで購入したのがこのメーカーでした。 しかし、メーカーのHPも見当たりません。実質的にこのブランドの クラブを作っているのは、どこなのでしょうか。 情報がありましたら教えてください。

みんなの回答

• cobamax
回答No.1

セントアンドリュースは米国のゴルフメーカーで 日本のアルファゴルフが輸入、楽天で販売している 初心者用 激安クラブです http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&sid=217998&su=alphagolf&sn=%A5%A2%A5%EB%A5%D5%A5%A1%A5%B4%A5%EB%A5%D5&sitem=%A5%BB%A5%F3%A5%C8%A5%A2%A5%F3%A5%C9%A5%EA%A5%E5%A1%BC%A5%B9&f=A

sola11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アメリカのメーカーだったのですね。 ゴルフダイジェストオンラインでも販売している ようですね。