• ベストアンサー

渡辺産業の株主優待

扱っている商品が気に入り、渡辺産業の株を購入するように考えていますが、株主優待のメリットがあるかご存じな方がいらっしゃれば教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuhiga
回答No.2

どの渡辺産業か、指定してもらわないと答えられません。 渡辺産業(株) 産業廃棄物の処理・リサイクル、再生骨材の販売 渡辺産業(株) アルミサッシ業界全国トップレベルのシェアと実績 (株)渡辺産業 常にお客様の視点で物流の発展を創造し良質なサービスを提供 他にもあるかも。

その他の回答 (1)

• koala60
回答No.1

渡辺産業って上場してますか? 「渡辺産業」ではHITしません。