• ベストアンサー

彼がせこいのか、私がせこいのか教えてください。

juniorsの回答

• juniors
回答No.10

あなたがセコイということより、彼氏の態度がセコイことを気に してるのでは? 何度か、あなたも追加品を頼んで彼氏の態度を観察してみたら? それで、彼氏が不満のようなら、話あってみるのは? お金の話は嫌なもんですけど、、、。 他の方がお勧めしてた共有の財布を作ってみる、とかの提案を その時話したら?

sassmap
質問者

お礼

そうです。かれがせこいと思ったのですが、そう思った私がせこいのかと思い質問しました。 共有のお財布は無理かもしれません。 ありがとうございました。