• ベストアンサー

お泊り

fiarballの回答

  • fiarball
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.11

はじめまして。 わたしも質問者様と似たような出来事が何年も前にありました。 彼に対して好意があって、わたしも同じ気持ちでした。 そして、わたしも彼と付き合ってはいないものの彼の家に泊まりに行きました。 その時は処女で、スケベなことなど考えずにまいっかっていう感覚で、とても軽い気持でお泊まりしたんですが、寝るときに突然襲いかかってきて、めっちゃビックリしましたが、思いっきり顔ぶん殴って部屋を飛び出しました。 自分の思っていること以上に、彼はもっと先の深い関係を想像して悶々していると思います。 お泊まりするつもりであれば、Hするつもりはないことを先に伝えるか、ナックル用意しましょう(笑)

関連するQ&A

  • 告白を待っている!?

    先日も投稿いたしました。 好きな女友達に告白するつもりで「○○日の△△時に真剣に話したいことがある」とメールしましたが、結局告白できず、20分ほど世間話をし電話を切りました・! その人も告白されると100%わかっていたはずですが、 「真剣な話ってなんやった?」とか「今度の電話できくよ! 大事な相談なら早い方がいいもんね󾆽」。そして恋ばなになり「気になってる人からアプローチがあれば、もちろんOKするよ」とのメールがきました!「好きじゃなければもちろん断るけどね」とも! 僕も相手も大学1年生で、1ヶ月ほど前に部活の大会で出会いました。ちなみに滋賀と静岡の大学なので、付き合っても遠距離です。

  • 告白の返事をする時。

    男性に質問です。 遠距離にいる男性に告白をしたのですが、彼女がいる人、かつ、私なり現彼女なりとの関係を「はっきりさせるつもりでいる」という発言があったため、急かすのは良くないと思い「今すぐじゃなくても良いので」と付け加え告白をしました。 考えさせてほしいみたいなことを言っていたので、気長に待つつもりでいますが、普段のメールは変わりなく続けています。(長年の友達でもあるので。) ですが告白に関しての答えはまだありません。 やはり告白の返事はOKであれNGであれ、直接会って言いたいものでしょうか??(2月後半か3月に友達と一緒に遊びに行く予定があります) 私としてはOKならまだしも、NGなら直接会ってより、メールなり電話なりででも、さっさと言ってほしい!なんて思ってしまうのですが…。 ちなみに(?)告白の返事を急かすことは一度も言っていませんし、今後も言うつもりはありません。言ってはいけないとも思っています。…この考えも間違ってたりしますでしょうか?? すみません、ご意見よろしくお願い致します。

  • 至急 恋愛 男性の方に質問です

    自分に当てはめて考えてみてください。 あなたには好きな人がいます。 しかし、女友達からメールで告白されました。 あなたがメールで「好きな人誰?」と聞いたら 「あなたです」と言われました。 その女友達は同じ学校で同じ学年の違うクラスの子で 塾も一緒でメールもよくする仲でした。 あなたはメールでその女友達に「かわいい」と言ったこともあります。 1回何人かと一緒に遊んだこともあります。 なので(?)あなたはその告白をOKし、付き合うことになりました。 始めは何となくで、その女友達をOKしたのですが、 最近、好きな人と彼女(告白してきた女友達)で揺れています。 彼女の事が気になってきたのです。 まだ、付き合ってからしゃべっていないのですが… 今度、彼女と公園に行く予定です。 そこで、本題です。 今までの話で出てきた女友達とは私の事です。 「最近、好きな人と彼女(告白してきた女友達)で揺れています」 と上に書いてありますが、それは彼(私が告白した人)の友達から彼が言っていたと、聞いたことです。 (1) 彼女(私)に何をされたら、彼女(私)の事を好きになると思いますか? (2) まだ、彼女と付き合ってからしゃべっていませんが 彼女(私)からあなたに話しかけたら ちょっとでも、彼女(私)の事好きになりますか? または、ドキっとしますか? (3) 塾で会ったら、彼は私に手を振ってくれるのですが 好きじゃなくても、あなただったら手振りますか? 文章能力なくてすみません。 分からない事あったら言ってください 補足書きます お願いします。

  • この後この恋はどうすればいいのですか?

    中学二年生女子です。 私は、今好きな人がいます。もちろん片思いです。 その彼とは、良くおしゃべりしていました。が・・・ 私が、彼のことを好きだということが彼にバレてしまったようです。 私が好きだと知ってから彼は、ほとんど全く?話しかけてくれなくなってしまいました。 彼は、私のこと好きなのでしょうか? 友だちに相談すると・・彼は私のことをしゃべりやすい子といっていたそうです。  ばれる前までは本当に仲良くおしゃべりして、彼も良く笑って話していました。 でも・・・今は、私も少し気まずくなかなかおしゃべりできません。 告白してけりをつけたい!とも、思いますが告白もしたことありませんし・・どうすれば・・・。 振られたとき、OKされたときどうすればよいのか? 振られた後の彼との関係は・・・?あぁぁぁ。 ちなみに、彼は結構多くの女子と仲良く男子とも仲がよいです。 初投稿&長文で大変すいません。どうか、よろしくお願いいたします。

  • これって脈ありなんでしょうか?

    こんにちは。大学4年の男です。 今好きな人がいます。その人とは同じ大学のある活動に所属してて、大学2年の時から友達として過ごしてきました。同い年です。 今年の夏にその人から「ライブに行かない?」って誘われて(僕が大のライブ好きだってことを知ってるので)、それでOKして行ったんです。 それからだんだんと意識し始めるようになっちゃって、今度は僕から(その人の好きなアーティストの)「ライブに一緒に行こう!」って誘って行ったり、学内でも一緒に昼食したり雑談したり、メールもちょくちょくやり取りして今まで以上に仲が良くなったと思います。 でもこの前3回目の遊びで(僕が誘いました)、帰り際に思わせ振りな態度というか変な態度をとってしまって、多分相手は僕の好意に気付いてしまったと思うんです。 それにその後「今日はありがとう」ってメールが来たんですが、その続きに「もしかして何か話があったんじゃない?違うかったら気にしないでね」て書かれていたんです。 それからメールのやり取りで、もうすぐクリスマスなんで、「クリスマスに一緒に食事でもどう?」って誘ってOKもらったんですが…僕はその日に告白する気で誘ったんです。 だけど相談にのってくれた友達や先輩から、クリスマス当日よりはクリスマス前に告白したほうがいいって言われて… それに僕も早く告白したい気持ちだったので、その人に「来週映画でも見に行かない?」って誘ってOKもらいました。その時に僕は告白します! ダメでも、良くても、受け入れる決心はついてます!! それで何が言いたいのかってことなんですが、最近、脈ありなのかどうか気にしてしまって… 今まで遊んだとき、僕自身会話とか買い物するときすごく楽しいって思ったし、一緒におるだけでも嬉しい感じはするんですが、 その人の態度が普通というか、友達としての接し方にしかみえないんです。考えすぎですかね? 女性の方にお聞きしたいです。これって脈ありなんでしょうか? 長文になってすいません。ご回答よろしくお願いします。

  • 元彼との関係について。。。悩んでいます

    大学生の女です。一年前に別れた彼がいます。 半年に一度、何回か連絡したりしてたのですが最近着信があり折り返し電話しました。どうして電話したのか聞くと仕事の悩みを相談したかったそうです。告白したら遠距離だし・・と言ってはっきり返事はしてくれず、とにかく一回会ってからという話になりました。 以来毎日メールしていて、彼が仕事終わってからメールで今日こんなだった~と仕事の話やちょっとした愚痴を私が聞いている感じです。メールの文面は付き合っていた頃よりあっさりしています。 遠距離とは言っても隣の隣の県くらいの距離に就職しています。 先日彼が地元に戻ってきた際に会いました。私を好きだと言っていて、他の男と仲良くしてたら心配など言っているのに付き合ってくれません。 「遠距離だし、傍にいないのが…」といってなかなかOKしてくれないのです。今月はもう一回戻ってきます。 好きでも付き合ってくれないのはなんででしょうか? 本当に好きなら遠距離でもOKしてくれますよね? それともただのキープ?…の割には「俺は東京行くかもしれないし私が大学卒業後東京へ就職するつもりだと言うならそっちで一緒に住むか。」 というので期待を捨てられません。どう思うか教えて下さい。 ちなみに別れた理由は私の依存と束縛です。 彼の性格は優しい・プライドが高い・賢い(口がうまいことがある)です。 正直、告白はしたものの私は本当に彼を好きかわかりません。というのは私と出会った後~付き合う前に彼女がいたのを隠されていたことと、私と付き合ってる間に言い寄られた女の子をうまく断れず遊びに誘ったりもしていたことが発覚してから彼を信頼できないのです。ウソをつくのが上手そうだし、二股もやりかねないと思っています。 ですが彼の外見が好みなことと性格が優しいことと付き合ってるときに大切にしてくれたこと、そして私はモテるタイプではないし男友達も少ないし、別れてからずっと好きな人もできずにいて今まででちゃんと付き合った唯一の彼なのでこの人しか私を好きになってくれないのでは・・と考えてつい彼に執着してしまうのです。 彼は私をどう思っているのでしょうか?またこの先どう付き合っていくのが良いのでしょう?たくさん質問してすみません。よろしくお願いしますm(__)m

  • 決めました!

    詳しいことは過去の質問見てください 俺には好きな人がいて 今度食事に誘ってみます もちろん好意はばれてるし 向こうはただの友達としか思ってないと思います でも、まずは、それでいいのかなって思います 何も動いてないのに メールだけで距離を縮めようと思っていた俺がアホでした むしろメールすることが動くことだと思っていました その食事で、まずは、たくさん話したいと思います それから、夏休みに花火見に行きたいなとも思います できれば、そのあたりで告白したいです もちろん、むこうが行くのをOKしてくれたらです 単なる妄想なのに、きもいですよね? 一度、食事に行くってことは、 やはり大きなことなのでしょうか? ちなみになんて誘えばいいですかね? 多分メールになると思います 会話のほうがいいですか? ちなみに断られたら どうしましょう?

  • 好きな人に彼女がいた

    好きな人がいます。彼とは2回しか会ったことがなく、そんなに二人でゆっくりは会話できてないけど話が合って、そうこうしてるうちに好きになってしまい、友達を通じて先日4人でごはんに行きました。 その日は緊張しすぎてゆっくり話せませんでした。 だけど勇気出して連絡先を聞き、ごはんに誘ったらオッケーくれて今度二人きりで行くことになったんですが、半年つきあっている彼女がいるのを友達づてで最近知りました。 男の人って、彼女がいても、そんなに仲よくない人から二人っきりでごはん誘われても深く考えないでオッケーしちゃうものなのかな。 まだ告白するつもりはないけど、彼女いるのを知ってるって言ってしまうと誘いづらくなりそうだし、かといって、また会いたいから知らないふりしてまた誘ってゴハン行けたとしても平行線だしなあと思っちゃって。 彼女いる人を好きになったのは正直つらいなあと思って悩んでいます。 あきらめたほうがいいのかな?

  • 【中学生】はじめて彼氏ができたんですが><

    ※長文です 私は中2の女の子です! 私中2のはじめにすきになった人がいます。 初めて同じクラスになった人で、すごく大好きでした。 でも10月くらいにその人は好きな女の子に告白しました。 もちろん私ではなく、私の恋を応援してくれていた友達でした。 その友達にも好きな人がいて、そのことを私のすきな人も知ってたのに。 辛かったけど、好きな人がいるのに告白するほど 私の友達の事を強く想ってたんだなぁと思いました。 私は、11月のはじめくらいに「好きな人いるの知ってるけど」と、好きな人に告白しました。 返事は「俺はお前の事嫌いじゃない」でした。 12月の終業式のちょっと前、急に好きな人「好きな人お前かも」とメールが来ました。 私の友達に告白したと分かったあとに、自分で確かめようと好きな人を聞いてたら、 「自分で誰かわからん」という返信がきたことがありました。 びっくりしたけど、好きな人は自分の友達のはずだという疑問の前に、 そのときはただただ嬉しくて、「付き合って」ってお願いしたら 「こちらこそ」って返信してくれました。 そのあと、「実は(私の好きな人)は(友達)が好きって知ってたんだ」とメールしたら、 「あれは一時的な感情」とかなんとか言ってたので、安心しました。 それで、私の好きな人は私の友達の好きな人を知ってるわけなので、 「あのこも今頑張ってるよー」みたいなことを言ったら、 「なんか切ない気持ち」と返信がきました。 もうすぐ付き合って一カ月です。 でも付き合ったからって前と殆ど変わらないんです。 クリスマスの遊びを断られたので「暇な時メールして」と言ったのに冬休み全然メールなくて。 たまーーに理由つくって私からメールすることしかありません。 先週学校が始まってからまだ喋ってないし。 中学生の彼氏彼女ってこんなものでしょうか? 私がもっとしつこく喋りかけたりメールしたりするべきなんでしょうか? でも、どんな内容で喋りかけたりメールしたりすればいいのかわかんないし。 好きな人の友達には内緒の関係なので、学校から一緒に帰ったりと、 皆の前で「付き合ってる?」と思わせるようなことはできないです。 ていうか、一か月でもう好きじゃなくなったのかなとか 前から心配してたことでまだ私の友達の事が好きなままで 付きあったんじゃないかとか思ってしまいます。 前の彼女とも、何にもないままで自然に別れたと噂で聞いているので、 凄く心配になります。 今度、私とその友達と、あと別の友達数人と、好きな人とその友達と、 数人で遊ばないかって言ってみるつもりです。 もしかしたら、2人で遊びに行くのが嫌なのかも知れないと思って。 でも、そこに好きな人の元好きな子である友達は誘いたくないと思ってしまいます。 まだ好きかも知れないので。 意見を聞かせて下さい。 お願いします>< 長文申し訳ないですorz

  • 返事

    先日遠距離の男性に告白をしました。連絡手段がメールしかなかったので、メールで好きな気持ちを伝えてみましたが、すると、そうだったのか、ありがとう。今度帰ったときには○○に行こうね。というような返事だったんですが、これは脈有りなんでしょうか?脈無しなんでしょうか??もちろん今度会った時にちゃんともう一度言うつもりなんですが・・・