• ベストアンサー

ブルックスブラザースの

エンブレムに羊のマークが入っているのは有名ですが、同時に「346」という数字も打っています。 この数字の意味ってどういう意味合いがあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

目標346店! という店舗展開でして (゜O゜)☆\(^^;) バキ! 薬局か NYのマディソン街346番地がブルックスの住所からとられました。

nachiguro
質問者

お礼

なるほど・・・ ありがとうございました。