• ベストアンサー

IEが勝手に閉じてしまします

何方か宜しくお願い致します。 OS XP IE7.05 を使用 最近頻繁にIEが勝手に閉じてしまします。 以前はその様な事は無かったのですが。 又、サイトの移動の際も新しいサイトの開きが遅く開けない状態が 多いです。 このような受お経の解決方法をご存じの方がおいででしたら 宜しくご指導をお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7.0 を使用の場合、 メモリを だいぶ使うようです。 メモリが512MBですと 動作が極端に 遅くなるようです。 1GB以上が 望ましい。 メモリを増設するか、 システム復元でIE6のバージョンに戻したほうがよいと思われます。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

ツールバーを使っていたら削除して下さい。 その他アドオンをツール - アドオンの管理 から無効にしてみて下さい。 それでも駄目ならIE6へ戻してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/927177

2gh
質問者

お礼

ご連絡を頂き有り難う御座いました。 早速IEをバージョン6に変更しました。 的確なご連絡を頂き有り難う御座いました、 これからも宜しくお願い致します。  かしこ