• ベストアンサー

たぶん、有名な曲だと・・・

仕事中、FMをかけっぱなしにしてますが、よくかかるので気になります。 ちょっと昔ので、たぶん有名な曲?だと思います。甘い男性ボーカル、何度も語りかけるようにshe~なんとかのフレーズを繰り返します。バラード系です。 メロディーはこうです。 ハ長調に直すと        ド~~シドシレドシラ ド~~シドシレドシラ        ド~~シドシレドシラ ソ~~ファミファソ~~~ と言う感じです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

エルヴィス・コステロのsheでしょうか? ノッティング・ヒルの恋人で使われてました。 多分これだと思います。 そりでは。

gomuahiru
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!たぶんこれだと思います。(サワリだけでも視聴できるページはありませんか?)やっぱり映画の曲で有名なんですね。結構昔から活躍していた”オジサン”なんですね。いいベスト盤が去年出ているみたいなので手に入れて聞きたいです。おかげ様ですっきりしました!