• ベストアンサー

Windows Media Playerのファイルの場所

Windows Vistaを使用しています。 Windows Media Player内の曲目ファイルを探しているのですが、 1.コンピューター 2.C: 3.Program files 4.Windows Media player 上記からファイルが見つかりません。 どこのファイルにあるのかお教え下さいませんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hula-girl
回答No.1

WMP Ver11での場合ですが、 WMPで「その他オプション」を選択しオプション画面を開いて下さい。 「音楽の取り込み」を選択し、「取り込んだ音楽を保存する場所」を見て下さい。その場所がWMPで音楽を取り込んだ際に保存される場所です。 他の余裕のあるドライブに保存先を変更したい場合は、 1.目的のドライブ先仁フォルダを作って下さい(名前は自由です)。 2.「取り込んだ音楽を保存する場所」の右側にある「変更」をクリックして、新しく作ったフォルダを指定して下さい。 3.以後は新しいフォルダ内に取り込んだ音楽のデーターが保存されます。

chefey8
質問者

お礼

ありがとうございました。 ファイルが見つかりました、助かりました。