• ベストアンサー

ホームズスタジアム周辺駐車場について

11月13日にホームズスタジアムで行われる、キリンチャレンジカップのシリア戦に行くのですが、駐車場予約が取れなかったので、困っています。 自分で調べた範囲では、決め手になるような駐車場情報がなかったので、どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、紹介いただけませんか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 69426942
回答No.1

非常に回答に困る難しい質問ですね。実際はありますよ。徒歩15分ほどにスーパーがあります。良い事ではないのでスーパー名は避けますが。私の知人はどうしても車で行かないと行けない事情(車椅子)があり、そのスーパーの駐車場に停めていましたよ。その代わりに両手いっぱいのお弁当等を購入して罪滅ぼしと言っていましたが・・・ そのスーパーは元々無料らしくゲート等は無いと言うことらしいです。駐車可能台数等はわかりませんが・・・

balsazuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。内容を見させてもらえば、本当に回答しづらいですね(汗)。使う、使わないは別として、参考にさせていただきます。ご回答、ありがとうございました。