• 締切済み

恋人関係の手前の状態

RUNAORIVEの回答

回答No.1

「答えは5年くらい経ったらね」と何だかはぐらかされている感があるので、この際、はぐらかさないで と真剣に言ってみてはどうでしょうか。 彼女から電話してくるという事は、全く嫌いじゃないと思いますが、告白してはぐらかされるという事は、即答出来るほど好きでもないという感じですかね。。 ただずっと友達でいて、ずっと良い人、楽しい人をしていても、本当に友達としか思えなくなってしまったりするので、玉砕覚悟で強引になった方が良い時もあるかもしれませんよ。 頑張って下さい(^^)

catbus2001
質問者

お礼

ありがとうございました。 焦らず、機会があったら勝負をしてみるのもいいのかもしれませんね。