• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

kaoru-koの回答

• kaoru-ko
回答No.5

こんにちは。相手に負担にならないプレゼントなら、ちょこんと置ける時計を思いつきました。 家でもオフィスでも、好きな場所に置いて使ってもらえるし、そんなに負担には感じないプレゼントです。 「いつかふたりで使いたいな」という気持ちを込めて! 男性へのプレゼントには、無印良品の「駅の時計シリーズ」など、シンプルなものがおすすめです!

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070109
goo_2008_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時計、いいですね! ぜひ参考にさせて頂きます。