• 締切済み

彼への誕生日プレゼント

kaoru-koの回答

  • kaoru-ko
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.5

こんにちは。相手に負担にならないプレゼントなら、ちょこんと置ける時計を思いつきました。 家でもオフィスでも、好きな場所に置いて使ってもらえるし、そんなに負担には感じないプレゼントです。 「いつかふたりで使いたいな」という気持ちを込めて! 男性へのプレゼントには、無印良品の「駅の時計シリーズ」など、シンプルなものがおすすめです!

参考URL:
http://www.muji.net/store/cmdty/section/S1070109
goo_2008_
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 時計、いいですね! ぜひ参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って5ヶ月になる彼の誕生日をもうすぐ迎えます。 彼40半ば、私は20後半です。 彼は、とてもこだわり屋さんで、自営業で金銭的にも余裕があるので 欲しい物は何でもぱぱっと自分で買ってしまいます。 なので、何をプレゼントしていいのか解らなかったので、 本人に「何か欲しいものある??今度一緒に買いにいこう」と言ってみましたが、 その時は、考えておくねってことで話が終わりました。 先日デートした時に、欲しい洋服があったみたいなので 私がプレゼントしようと思ってました。しかし、結局、彼自身で購入してしましました。 逆に、私にもプレゼントもしてくれました。 そこで、「今の、誕生日プレゼントとして私が買いたかったのにな・・・」ってことを伝えて、 改めて何がいいかな??って聞いてみたのですが、 冗談半分に「そうだなーあなたがプレゼントでいいよ」と言われました。 いつも、彼がデート代も負担してくれているし これまで色々、プレゼントを貰ってるので、 やっぱり私も彼の誕生日には、何かプレゼントしたいのです。 そんな彼には、どんな物をプレゼントするのがいいでしょうか??

  • 誕生日プレゼントのこと・・・どうしたら??

    3ヵ月後のお誕生日プレゼントのことで悩んでいます。 私の誕生日に出逢い、5日後の彼の誕生日に付き合いはじめたので、 誕生日プレゼントを贈りあおうというのは共通した思いとして 決めています。はじめこそリクエストされたものをプレゼント しましたが彼はもともと物欲がない方で「何をほしい?」 と聞いても「特にない」といわれ、遠距離になったのもあって、 会ってるときに使えるもの、服等をあげました。 が、使っているのをみた事がないものがあり、気にいらないのかな? と不安で、使ってもらえる物をあげたいので 「使ってもらえてないと悲しいし、ほしいものをあげたいと 思うんだけど、今年は何ほしい?」と率直に聞きました。 彼は 「寮で使って見せる機会がないだけだよ。ほしいものは電化製品が ほとんどで、買うならスペックにこだわりたいし、そうなると 高くなる。kouは体調崩して仕事をやめてから収入がないから 貯金崩してまで買ってくれとは思わない。すごくほしいもの じゃなくても、くれた事にたいしてはありがとうっていうし、 何でもいいよ。ただ、年齢的に少しずついい物を長く使いたいとは思ってるよ」 という回答でした。私の方が誕生日が先にくるので、経済的に 高価なものをあげるのは可能だけど、どれくらいのものをあげたら 負担やプレッシャーに感じないか悩む。とも言われました。 彼なりの気遣いは嬉しいし、まだ仕事ができる状態じゃないので 事実たいしたものはあげられません。ただ、 「ほしい物じゃなくてもありがとうっていう」と言われると、 喜んでありがとうと言ってくれないと分かっていて、いったい 何をあげたらいいんだろう??って、すごく悩んじゃいます。 何をあげたらいいと思いますか?どうしたらいいですか?

  • 誕生日プレゼント☆40代の彼へ似合うブランド

    誕生日プレゼントでなやんでいます。彼は44歳、営業マンです。 ネクタイとお財布で40代の彼に似合うブランドは何でしょうか??時計はダンヒルが好きみたいです。 金額に上限はありません。 回答よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントについて。

    私は高校生です。 二十代後半の男性に誕生日プレゼントをあげたいのですが、どんな物をあげていいのかよくわかりません。 高校生でも買えて無難なプレゼントはなんでしょうか? 教えて下さい。 ちなみに、相手は友人から帽子、香水をもらっていました。 できれば、それ以外でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    最近出合った女性がいます。 話していたら、もうすぐ誕生日ということでした。 あまり負担にならないで、 それでいて何気に嬉しいプレゼントを考えています。 どのようなものを送ったほうがいいのか? アドバイスお願いします。 ちなみに私は30代で、相手は20代後半です。 二人きりでは会った事はないですが、電話やメールはしています。 仲良くなって恋愛に発展したらいいなと、思っています。

  • 彼女の誕生日プレゼント

    全世代の女性に質問です。 全世代の経験者男性に質問です。 20代後半の彼女に誕生日プレゼントを渡そうと思っています。付き合って約6年。同棲して2年くらいです。 毎年、誕生日やクリスマスにはプレゼントをしてきました。種類は色々ですが、小物から始まってジュエリーまで。ここ2年くらいのプレゼントはジュエリーでした。(1)ネックレス(2)リング(3)ピンキーリング(4)ショートのネックレス。上記の金額は5万から15万位です。 何をあげていいのか分らないという事ではないのですが、彼女は私があげたジュエリー系のプレゼントは常に付けてくれています。となると、さすがにもうジュエリーは贈れないなって感じになってきてしましました。実際はジュエリーはどれだけあげても困る物ではないと思いますが、遊び感覚で日によって変えるジュリーも大量に持っていますので困っています。 あまり高価になり過ぎるのもは金銭的にも厳しいのです。5万前後がベストかなと思っています。 そこで質問なのですが、 ・20代後半の女性が貰って嬉しいのは何ですか? ・20代後半の女性に送って喜ばれたのは何ですか? ※気持ちが大切だから何でもいいといった回答はご遠慮下さい。 ※貰えば何でも嬉しいといった回答はご遠慮下さい。 正直、そろそろ何をあげたら良いのか選ぶのに困るようになってきました。彼女に一緒に見に行く?と聞いても要らないよって言われてしまうので・・・。 沢山のご意見頂けると助かります。

  • 誕生日プレゼントなのですが・・・

    いつもアドバイスありがとうございます。 早速ですが、もうすぐ彼の誕生日なんです。 メーカーで営業マンをやっていて、今年29歳になります。 プレゼントの希望を聞いたのですが、「何もいらないよ。その気持ちだけで十分」と言われました。 でも、高価なモノは贈れないけど、何かカタチのあるモノをプレゼントしたいんですよね。 彼は以前、設計の部門にいて、そのときにはスーツのズボンをベルトではなく、サスペンダーでとめてたんですね。 営業に移ったので、ベルトにしたようですが、やはりサスペンダーが合っているようで、サスペンダーが欲しいってことになりました 。 私自身としてもサスペンダーなら、あまり高額でもなさそうだし、使ってもらえるしいいかなと思ってます。 でも、サスペンダーというのは、何か有名なブランドというのはあるんでしょうか? 営業ですので、ブランドのロゴがいっぱい入ってようなものじゃなく、シンプルなものがいいと考えてます。 彼を見ていると、特に好きなブランドというのはないようですが、営業用のカバンやクツ、コートなどそれなりの品を使っているように感じます(確認したわけじゃないけど、見た目が)。 お勧めのブランドがありましたら、お教えください。 お願いします!

  • 彼女への誕生日プレゼント

    付き合って半年ほどの彼女がいます。 彼女はもうすぐ誕生日を迎える(21になる)のですが、何かプレゼントをしたいと思っています。 僕の誕生日の時は彼女からネクタイを貰いました。 クリスマスではペアリングをプレゼントし合いました。 特に女性の方に意見を伺いたいのですが、誕生日にはどんなものをプレゼントされたいですか? また、彼氏から事前に「何がいい?」て聞かれたほうがいいですか? ちなみに、僕は29歳で正社員、彼女はバイトで収入に差がありますが、彼女は高価な物を欲しがるタイプではないですし、僕も高価の物を贈るつもりはありません。

  • 誕生日プレゼントの予算

    24歳の彼女への誕生日プレゼントの予算について悩んでいます。 ブランドのバックをプレゼントしようと考えていますが、今候補にしているのが5〜7万のものです。 私も同年代なので財布的には結構しんどいですが、せっかくの誕生日なのでプレゼントしてあげたいです。 そこで質問なのですが、彼女に負担に思われたりしないでしょうか?彼女が貰っても遠慮しないような金額のものをプレゼントしたいので、25歳前後のプレゼントの予算の相場やアドバイスどう頂ければ幸いです。

  • 誕生日プレゼントについて

    誕生日プレゼントについてなんですが 今までに貰った誕生日プレゼントで 1.正直いらないなぁ…とか、貰っても困るなぁ…と思ってしまったプレゼントは何ですか?(無し 可) 2.もらってとても嬉しかったプレゼントは何ですか? あと、相手にプレゼントをあげる場合、 3.相手に欲しい物を聞きますか?それとも自分で考えますか?(できれば理由も) サプライズ的には聞かない方がいいけど、聞かないで失敗したら嫌だし・・・と悩んでいます。 みなさんの意見 お聞かせください!