• ベストアンサー

EXILE

今年発売されたEXILEの新曲すべてを教えて下さい。できれば発売日など詳しいと助かります!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

新曲というのは、シングル発売のことでよろしいでしょうか? アルバム発売を含めということでしょうか?それとも今年発表された曲全てということでしょうか? 取りあえず、シングルCDと発売日を挙げておきます。 「Pure/You're my sunshine」(2008年2月27日) 「The Birthday~Ti Amo~」(2008年9月24日) 「LAST CHRISTMAS」(2008年11月26日発売予定) のようです。 公式サイトでもご確認ください。 http://exile.jp/index2.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/EXILE,http://www.oricon.co.jp/artists/h/284837
yoizame
質問者

お礼

ありがとうございました。Oriconサイトがとても参考になりました。 たとえば、TVのステージで「新曲です・・・」といって一曲だけ歌う場合はやはりシングルの新曲ですよね?今年の今日現在までのところで存在する、TiAmo以外のその一曲を探しています。とてもハイセンスな曲でもう一度聴きたいと思いながら曲目も忘れてしまった始末で・・・。とりあえずPure, You're my sunshineを聴いてみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • EXILEについて

    EXILEの発売したCDをすべて教えてください。できれば発売した順番も書いてください。

  • EXILEのATSUSHIの結婚について

    ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。 ★理由★ 元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。 中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。 コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。 4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

  • 3月1日発売のEXILEの新曲の歌詞

    3月1日発売のEXILEの新曲「YES!」の歌詞が分かる人いますか? 知ってる方は、教えてください。

  • EXILEの曲名を教えて下さい。

    最近、シダックス等のカラオケ店で2回耳にした曲がとても良かったので探しています。バラードっぽくて「愛してる」ではじまるサビが何度かあったという記憶しかありません。(あとは歌詞に永遠という単語があったことしか覚えてません) EXILEはシングルはカップリング含み全て、アルバムもほぼ全て知っていましたが、それでも初めて聴く曲でした。(歌詞はEXILEにしてはかなりのバラードだなと思いました) COLORか清木場俊介かEXILEのマイナーな曲かと思って調べても、どうやら違うようでした。(複数のお店で流れていたのでおそらく新曲だと思います) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • 週刊Exile

    週刊EXILEで、新曲を3名の方に プレゼントというやつで、  それは、いつメールがくるのでしょうか?   また、当たらなくても メールがくるのでしょうか?

  • EXILEのベスト

    EXILEが3枚ベスト出しますが、2枚目のベストの発売日ってもう発表されてますか?

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • EXILEの本

    今日の「笑っていいとも!」に出ていた、 EXILEのマキダイさんが言っていた、 これから発売になるEXILEの本の題名を教えてください。

  • EXILEの新曲の発売日って??

    自分はEXILEが好きです。今ドラマの主題歌にもなっているEXILEの「時の描片」という曲の詳しい発売日がわかりません。どなたか教えてくださいませんか??回答お待ちしています^^

専門家に質問してみよう