• 締切済み

パークのあるスキー場

東京からいくのですが。パークのあるスキー所に行きたいと思ってます。よく整備されててパーク初心者でもでも入りやすいパークのあるスキー場を教えてください。テーブルトップとレールがある所を希望してます。

みんなの回答

  • kee
  • ベストアンサー率13% (63/457)
回答No.1

神立高原などいかがでせう? 初心者ももちろん入りやすいですが、 レールが確かありました。 テーブルは一方向から入れるのがあったと思いました。 あと、ガーラ湯沢もあったと思います。 今年の情報では無いので、悪しからずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キッズパークの充実したスキー場について

    来月中に2才の子供を連れて、車でスキー場に行く予定です。 行くのは平日です。 子供にはスキーはまだ早いので、スキーはやらせず、雪遊びやソリで遊ばせたいです。 大人はスキーは一切やりません。 関越道の鶴ヶ島ICから、3時間程度で行けるスキー場をさがしています。 移動は自分の車です。 場所にこだわりはなく、関越道沿い、上信越沿い、どこでもいいです。 できれば、晴天率が高いスキー場が希望です。 以下の条件に合うスキー場があれば、是非とも教えてください。 【目的】 ・2才の子供に雪遊びをさせたい。 ・子供はスキーをやらず、ソリや遊具などで遊ばせたい。 【条件】 ・関越道の鶴ヶ島ICから、車で3時間程度で行けるスキー場。 ・キッズパークがあるスキー場。 ・できるだけ広いキッズパークがあるスキー場。 ・キッズパークの遊具が充実しているスキー場。 ・できるだけ晴天率が高いスキー場。 色々と注文が多くてすみませんが、どうぞ宜しくお願いします。

  • たんばらスキーパークへの移動手段。

    今シーズンたんばらスキーパークに友人4人で行こうと考えております。 車の免許をとったばかりまので、マイカーでの移動は考えていません。 ツアーのパンフを見ても朝発の日帰りコースがあるのですが、宿泊コースは見たことがありません。 特に宿は友人と相談して決めたいと考えているのですが、東京方面からたんばらスキーパークまでの移動手段がどうすればいいのかわかりません。 東京から直行のバスは出ていたりするのですか??

  • 湯沢パークスキー場で小学生のスクール

    湯沢パークに行こうと思っています。 私も子供(小学2年生)もスキーは初体験です。 ここのキッズスクールは未就学児までということで、 あとは普通のスクールしか無いようですが、 小学校低学年の初心者と、大人の初心者が一緒にレッスンを 受けるということなのでしょうか? 雪遊びすらしたことがほとんどなく、しかもちょっと 怖がりなので(とても喜ぶとは思いますが)、 一緒に受ける他の大人の方も初心者とはいえ、ついていけずに 迷惑になるのでは?と思っています。 そういったことは(キッズスクールの無い)スキー場では よくあることなのでしょうか? 問題無いのなら、私も初心者ですので子供と一緒にレッスンを 受けられて嬉しいのですが・・・

  • 関東甲信越(長野、新潟、福島等)でパーク(特にキッカー)が充実したスキー場

    関東甲信越(長野、新潟、福島等)でパーク(特にキッカー)が充実したスキー場があれば教えてください。 いいスキー場があれば今から1ヶ月ほど籠もろうと考えています。 色々調べた結果こんなレイアウトのスキー場を見つけたんですが、営業日が4/19までのようなのであきらめました。http://www12.wind.ne.jp/hotakasan/cgi-bin/boku_ski_album/topics.cgi?form=1 他にもこのような感じに連続して7個キッカー飛べるような キッカーだらけのスキー場は無いでしょうか・・? キッカーの大きさは8m前後が多数で、 ディガーがコマ目に整備してくれるパークであれば最高です。 宜しくお願いします。

  • 東京から子供連れでお勧めのスキー場は?

    家族でスキーに行きたいと思っています。 ・東京発で新幹線もしくは自動車で(タイヤは普通で、チェーンあります)4時間以内ぐらい(家~宿泊地までの総時間) ・スキーもですが、スキー以外のモービルとかも充実してる所 ・人工雪ではない所  ・宿泊施設の前がスキー場の所 ・レンタルがある所 ・初心者向け の希望を出来るだけ満たせそうな所を探したいなと思っています。 関東は土地感がないため、旅行代理店のパンフレットを 見ても選びきれなくて混乱してしまって困っています。 パンフで、なんとなくよさそうだなと思ったのはタングラム・アルツ磐梯・ナスパ・湯沢方面です。 夫婦ともにスキーほぼ初心者です。 今年は9歳の子にスキーデビューさせてあげたいと思っています。 お勧めの所があれば教えてください。よろしくお願いします!!

  • スキー旅行(年末年始)

    年末年始の休を利用してスキーに行こうと思っています。 4~5泊しながら中1と小5の子供にスキースクールでスキーを習わせようと思っています。 希望事項は 1.レンタルスキーが充実していて比較的広くて東京から車で5時間以内の所。 2.ホテルでも旅館でもいいですが食事がおいしく温泉があってスキー場から   近い所が希望です。 もちろんできるだけ希望に近いスキー場をお薦めください。

  • パークに挑戦してみたいんですが・・・

    ボード歴は長いんですが、周りにパークなど入っている友達がいなかったため、ずっと普通に滑ってました。 でもやっぱり、普通に滑るだけじゃつまらなくて、キッカーとかに挑戦してみようと思うのですが、皆さん上手いですよね? 同じ女の人でも、結構上手い人しかいなくて、パークに初心者の私が入ったりしたら、みんなの迷惑になるんじゃないかと思ってるんです・・・(-_-;) パークに入る前にこれができたほうがいいとか、ここなら迷惑にならないというスキー場ないでしょうか?? 教えてください、お願いします。

  • 星が絶景なスキー場

    今度、卒業旅行で2泊3日のスキーに行こうと計画しています。 そこで質問なのですが、 星が絶景で初心者向けのスキー場をご存じないでしょうか? あんまり有名な場所だと人が多そうなので、平日に人が少ない所がいいかなと思っています。 出発地は関西です。 現在長野の竜王スキーパークを候補地にしているのですが、調べたら、初心者というか中級・上級者向けのスキー場なのかなと言う風に感じたので、他にないか調べています。 北海道以外ならどこでもいいです。

  • 新幹線で行けるスキー場

    私の知り合いで12月に子供を連れてスキーに行く計画があるそうなのですが、皆さんの知恵を貸してください。 東京発で新幹線で行けるスキー場を探しています。 条件は下記のとおりです。 ・大人2人、子供2人(小学生) ・東京から新幹線で行けて、日帰り若しくは1泊 ・キッズパーク!?のような感じで子供が安心して滑れるゾーンがある所。 がいいそうです。 自分の経験からだと、新幹線でって考えだけだと軽井沢とかGALAくらいしか思いつきませんでした。 もし他にオススメのスキー場がありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 北志賀竜王スキーパークと湯田中渋温泉郷

    北志賀竜王スキーパークのゲレンデ近くにホテルをとりました バスツアーです。 3日目はすべらずに温泉に行こうと思っており、 湯田中温泉に行きたいのですが、10出発で17時までにゲレンデに帰ってこれますか? (ツアープランなので17時半バスが出発するのです) いろいろ調べてみましたが距離がよくわかりませんでした。 そもそも湯田中温泉に近いのは志賀高原なのですか? 質問を要約します (1)マイカーでない旅行者は北志賀竜王スキーパークから湯田中渋温泉郷に行くことは可能ですか?  (予算的にタクシーではなく、バスが希望です。)  (そう遠くなければタクシーでも。) (2)竜王スキーパークを10時に出発し、温泉巡りし、17時にゲレンデに帰ってくるプランは忙しないですか? (3)湯田温泉の最寄りスキー場は竜王スキーパークor志賀高原? ご回答よろしくお願いします。 (2月13日出発予定です)

重たい髪が悩みです
このQ&Aのポイント
  • 重たい髪が悩みです。予洗いやすすぎをしてもノンシリコンのシャンプーにしてもトリートメントをやめても変わらず、恐らくシャンプーの成分が蓄積しているのではないかと思います。
  • 髪が重くなったタイミングで生活習慣が変わったことも考えられます。スタイリング剤を使わなくなったことなどが関係しているのかもしれません。
  • 改善方法を教えていただきたいです。先に試した方法では効果が現れなかったため、別のアプローチを探したいと思います。
回答を見る

専門家に質問してみよう