• 締切済み

思春期で

最近、思春期でいろいろとかっこつけたりとしたくなったんですが、最近、ワックスとかジェルとかにはまってますが、校則でそういうのは認められていません。眉をそったり、髪を伸ばしすぎるのもだめです。 少々なら大丈夫なんですけど、なにかこういった厳しい条件の中でも、かっこよくする方法とかありませんか? 髪型とかとかとくに。あと僕は鼻がでかくて唇がややでかくて、身長も低く、あまりかっこよくないので悩んでます。 どうか思春期の悩める男を助けてください。

• niozu
  • お礼率11% (97/847)

みんなの回答

• blazin
回答No.1

貴方の顔立ち、全体の雰囲気も含めたコーディネートが大切だよね。 野暮ったい部分は出来る範囲に整える。 清潔感は思春期には凄く大切な要素だし。 後は肌を綺麗にしておくとかね☆