• ベストアンサー

曲のタイトル

比較的最近の曲(ラジオとかでもよく流れている)で、 (1)男性ボーカル (2)ロック系 (3)歌詞に「new york」「long long time ago,,,」?ははいっている。 なのですが、わかる方いるでしょうか?

noname#93464
noname#93464

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 歌詞に「new york」は入ってませんし去年の曲ですが Daughtryの「Over You」はどうでしょう?↓(歌詞) http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Over-You-lyrics-Daughtry/65B164500F1836C44825722D000AC500 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 ちなみに下記海外公式サイトでPVが試聴できます。↓ http://myplay.com/video-player/daughtry/?bcpid=335995747&bclid=335998912&bctid=1209892939 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/daughtry/item.php?id=2153&item=7697
noname#93464
質問者

お礼

これです!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 誰の曲でしょうか?

     こんばんわ。お世話になります。 最近ラジオで流れているんですが、ロックバンドみたいなノリで、 男性ヴォーカルで歌詞が「強くも無いのに僕たちは何かを守っていたいんだ」というような内容だったと思います。 曲調はやや寂しげな感じですが、ギターの音が激しくかき鳴らされているという曲です。 イメージ的にはイースタンユースやハスキングビーのような印象を受けます。 誰のなんと言う曲か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • 誰の、何というタイトルの曲なのかわかりません・・・。

    少し前に有線で流れていた曲で、 男性ボーカルで、サビの歌詞が 「朝焼けの空ー」という曲なんですが・・・。 わりとアップテンポな曲で、間奏にはホーンが入っていました。 大人のロックといった感じの曲でした。 ご存じの方がおられましたら教えてください。お願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    全体的にうろ覚えでわかりにくいかもしれませんが、 ててててて、ててててて、ててててて、ててててててってて~という リズムで 「好きだった~」という歌詞があった曲です。 男性ボーカルか女性ボーカルかもいまいちわかりません。 最近の曲かなとは思うのですが、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    男性ボーカルで、曲の最後の歌詞が、確か、 「・・・いつか会えたら共に笑おう」と いうものだったと思います。 おそらく最近の曲だと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 有線で流れていたこの曲のタイトルは?

    ちょっとまえに、お店で流れていたのを聴いたのでたぶん、有線だと思うのですが、ロックっぽくて、ヴォーカルは男性で、 歌詞が「お金を貯めて整形したい」とか「ママはきれいなのに」とかそんな内容だった気がします。 いったい誰のなんていう曲ですか?

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    音楽通の皆様、どうかお教え下さい。 歌詞に、「真夏の夜の夢~♪」とはいっている、ユーミンではなく、 おそらく男性ボーカルで、曲は夏にふさわしく涼しげな感じで、 TVミュージックではない(ラジオで聴いたので)曲のタイトルが知りたいのです。 インディーズっぽい感じだったので、CDが発売されているのかどうかもわかりませんが、入手したいと思っているので、 情報をお持ちのかた、よろしくお願い致します。

  • 曲のタイトルが知りたいです。

    二つの店で流れていたので最近の曲だと思うんですが 男性のボーカルのバラードで、出だしの部分が 『もう逢えない 逢えるはずもない』 という歌詞の歌なんですが誰のなんという曲かわかりませんか?ほかに 『逢いたいと思うたび心はボロボロに傷つく』という部分もありました(微妙に違うかも)

  • 曲のタイトルと歌手名をおしえてください。

    『顔ぶったり』『出ていったり』というように、 『~たり』という歌詞が続く曲を、昨日の夜のラジオで聞きかじりました。ボーカルは男性で、男女の同棲生活をなまなましく歌っているものでした。 妙に、気になるのですが、どなたかこの曲のタイトルと、歌手名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう