• 締切済み

大きいサイズの靴下

お世話になります。 私の足のサイズは28~29cmくらいなのですが、サイズが合う お洒落な靴下が無くて困っています。 ネットでも店舗でも構いませんので、大きくてお洒落な靴下を 買える店をご存知の方は教えてください。 ちなみに住んでいるところは神奈川県です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

ネットならありますよ http://bigsocks.jp/ こちらは36cmまであるそーです(^_^;

sigotoyada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 靴下 大きいサイズ

    東京、神奈川近辺に大きいサイズの靴下を取り扱っているお店を知りませんか? オンラインショップならあるのですが、実際にお店に出向いて購入したいと考えています。ちなみに、仕事用の軍足はあるのですが、普段履くソックスが見つかりません。すいませんがよろしくお願いします。 ちなみに足のサイズは29~30cmです。

  • 大きいサイズの靴・靴下

    こんにちは。私は足が大きくて、自分に合う靴・靴下がなかなかありません。 足は、25センチなんですが、23-25とかいうタイプのものだと合わないです。 フットカバーみたいなタイプですと、親指がツーンとでっぱってすぐに切れてしまうし。ハイソックスだと、足の部分に幅が取られて中途半端なふくらはぎのところでとまってしまいすぐにズレ落ちてきてしまうんです。だから男性用の靴下ばっかりはいています。 そこで質問です。大きいサイズの靴下が売っている店をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 25センチ以上の靴下を探しています。 通販でもかまいません。ちなみに私は千葉に住んでいるので買いに行くなら千葉・東京・神奈川あたりを希望します。よろしくお願いします!!

  • 大きいサイズのスリッパを売っているお店

    大きいサイズのスリッパを売っているお店を探しています。 服や靴の大きいサイズの専門店で探してみたのですが、そのようなお店でも27cmぐらいまでのサイズしかありませんでした。 ネット通販でも実店舗でも構わないので情報お願いします。 足の長さ(サイズ)は30cm~31cmくらいあり 足の幅(親指の付け根から小指の付け根の一番張り出た部分)の長さも、同じサイズの人と比べると長い方だと思います。 こんな私でも履ける大きなサイズのスリッパを売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 靴下サイズ と足首太い

    25から27cmサイズの靴下をはいているが、最近足首のところがきつくてしかたがない。 買う前に大丈夫かどうかがなかなかはいてみないとわからない。 1足合うものがみつかれば、それを大量に買い込めば解決なのだが、解決法はなかなかそういうのが見つからないどうすればいいか。

  • 赤ちゃんの靴下

    お世話になります。3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、日中、足が冷たいのが気になります。タオルをかけてもすぐけとばしてしまうし・・・。靴下はあまりはかせないほうがいいとききましたが、どうなんでしょうか?(お出かけのときのみはかせています) また、今は9-10cmがジャストサイズなんですが、洗濯ですぐちじんでしまうので、11-13cmを買おうかと思っているのですが、3ヶ月児には大きすぎるでしょうか?

  • 大きいサイズのメンズリングを探しています。

    大きいサイズのメンズリングを探しています。 30号サイズのおしゃれなシルバーリングを探しています。 できれば、オニキスなどの黒い石のものがいいのですが、なかなか30号という大きなサイズのものが見つかりません。 田舎なので店舗はいいところがなく、ネットでも探していますが、20号台止まりで・・・ どなたかネットショップ、または福島県でご存知のお店をご存知でしたら教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

  • 30cmの5本指靴下・・・

    旦那の足のサイズが30cmなんですが、5本指でかかとが厚くなっている靴下が欲しいのですが、見つかりません。 普通の5本指の靴下はネット上で売ってるんですが、すぐにかかとが薄くなって穴があいてしまうんです。 なので、もっと丈夫な靴下ないのかずっと探してるのですが未だ見つかりません・・・。 何方か売ってる所知ってますか?

  • 靴下が大きくて困ってます。

    私は24、5cmの大きさの足なのでほとんどの靴下(紳士物)が大きいです。たいていの靴下は25~26というサイズ表示です。それでもむりしてつまさき部分を空かしてかかとあわせではいていますが靴下が靴のなかでよじれてきます。 なにかいい方法はないでしょうか、たとへば靴下を買ってすぐに縮ませるほうほうなど。子供用や女性用の靴下はいかがなどというのはだめです。いわゆる紳士用のビジネス靴下のものが必要なので。

  • 大きいサイズの靴が売ってるお店

    中学生の♀なのですが足のサイズが25.5cm~26cm程あります。 なので、かわいい靴やサンダルやブーツがなかなか見つかりません…。 神奈川県内に大きい靴、ブーツ、サンダル(今の季節では売っていませんが…汗)が売っているお店を知っていたら教えてください。 お願いします。

  • 高価な靴下は、どういう利点がありますか?

    スーツ、シャツ、ネクタイなどは目立つので、良いものを買いますが、 靴下などはそれほど目立たないので、ダイソーなどで1枚100円くらいで買っています。1000円くらいの高い靴下もありますが、高い靴下はどういう利点がありますか? 長持ちする? 足の匂いが匂わない? ちなみに私は、足が臭いです。 もし良い靴下を買えば、足の匂いが改善されるということであれば、 高い靴下を買いたいと思うのですが。 高い靴下のメリットご存知の方、教えて下さるようよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう