• 締切済み

大きいサイズの靴下

お世話になります。 私の足のサイズは28~29cmくらいなのですが、サイズが合う お洒落な靴下が無くて困っています。 ネットでも店舗でも構いませんので、大きくてお洒落な靴下を 買える店をご存知の方は教えてください。 ちなみに住んでいるところは神奈川県です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

ネットならありますよ http://bigsocks.jp/ こちらは36cmまであるそーです(^_^;

sigotoyada
質問者

お礼

回答ありがとうございました。