• 締切済み

連動

日経平均株価とNYダウって連動してるんですよね?もしそうならダウがでた朝に日経平均をEワラントで買おうと思うんですけど。これって儲けられそうな方法ですか?またダウは日本時間の何時に終了するのですか?初心者なのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• uma79
回答No.1

連動性は8割がたあるでしょう。上がる前日買っておけば勝てます。 ただし前日には、夜のダウがどちらに行くかわかりません^^; 連動、朝30分ね、5分のときもあります。その後、切返しってことです。 9時過ぎ、一般人は会社ですよね、大丈夫ですか? 昼まで放置ですか、駄目でしょうね。^^; 大きく動くと一般株は特売りや特買になって、しばらく出来ません。 出来た途端、さらに順方向の場合と逆方向の場合があり、 売買しかねるのが実情です。 なお、金曜夜のダウで月曜朝の日経には土日が入るので状況変化して 連動性は下がります。 なお、朝6時にネットで調べれば、ダウは終値も値動きもわかりますよ。 まとめて言うと、連動性はあるが、勝つのは難しいです。

参考URL:
http://finance.yahoo.com/q/bc?s=^DJI+^IXIC+^GSPC+^N225&t=5d