• ベストアンサー

S-PATの3連複、3連単

先日MXテレビのCMで「S-PATで3連複、3連単が買える」とやっていましたが、家のソフトではできません。また、そのような案内が送られてきたこともありません。将来できるようになるということなのでしょうか?そうであれば誇大広告?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SPAT4のインターネットによる投票は、今年4月からの開始となります。 電話投票は、すでに実施されています。

参考URL:
http://www.infoworld.co.jp/spat4/
massie
質問者

補足

早速ありがとうございます。 電話投票で、3連複などがすでに買えるのですか?