• ベストアンサー

j-phonに画像をパソコンからダイレクトに大きく送りたい

j-phonの携帯にパソコンから画像をダイレクトに画面いっぱいに送りたいんですけど、どうすれば良いのでしょうか。7メールやnemでやってみたんですけどダイレクトじゃないし画像は小さいし・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.2
参考URL:
http://www2.j-phone-west.com/funtoj/download/down.html
uehausu
質問者

お礼

有難うございます 何とか探し出しました またよろしくお願いします

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは。 多分ここの左の方にあります。 http://www.j-style.ne.jp/pc/index.html

参考URL:
http://www.j-style.ne.jp/pc/index.html
uehausu
質問者

お礼

有難うございました 何とか探すことができました

  • panda0000
  • ベストアンサー率35% (59/165)
回答No.1

最近のJ-PHONEの機種であればファイル添付が可能ですので、 Eメールで直接添付して送れるはずです。(7メールなど介さず) ただ注意しなくてはいけないのが、画像の容量の制限です。 6KBの機種と10KBの機種があったと思います。 画面のぴったりサイズは↓で調べられます。 http://www2.j-phone-west.com/funtoj/faq/index.html

uehausu
質問者

お礼

有難うございました 何とか探し出しました うまく送れました

uehausu
質問者

補足

早速ご回答ありがとうございます 教えていただいたj-phonのホームページの何処に「j-sky editor」があるのかわかりません、教えてください 結構探したんですけど・・・

関連するQ&A