OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Jフォンの画像をメールをiモードで受信したいのですが?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.236476
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (16/25)

Jフォンの写メール(画像)やパソコンから画像を添付して送っても、こちらの携帯(ドコモN503i)では、「添付ファイルは削除しますか?」という表示がでて画像が見れません。
どうすれば見ることができますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (5/12)

★登録とか面倒なら『ne7.jp』がオススメです!!(お金もかからないし!!)

★例えば、Jフォンから送る場合、送信相手先の『○○○@docomo.ne.jp』の
『ne』の後ろに『7』をつけて『○○○@docomo.ne7.jp』にするだけで
画像メールが受信できます!!(もちろんちゃんと画像保存できます!!)

★ちなみに受信した画像が見れる期間は約2週間らしいので早く見るコトをオススメしますv
お礼コメント
reo1018

お礼率 64% (16/25)

成功しました。すごく簡単ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-17 11:13:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 ドコモのメールサービスですと、画像等の添付は不可です(削除される)。
 J-PHONEの人から画像を送ってもらう場合には、『@sha-mail』(アットシャメール)サービスを利用してもらいましょう。
お礼コメント
reo1018

お礼率 64% (16/25)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 2002-03-17 11:15:07